□ひっそりと懐古に浸るサイレント・マイノリティのための音源ガイド

……嗚呼! 戦後日本(の極一部)を駆け抜けたあの懐かしのメロディの数々

■過去帳目次

「どんな音楽聴いてるんですか?」
そう問われて、一瞬絶句して、ちょっと弱々しい微笑を浮かべて
「いやぁ、あんまり、聞かないんですよ……」  といってしまうあなたへ。

人相別 INDEX →(0-9,a-g : h-o : p-z,あ-ん

御札別 INDEX

最近updateというか改竄したものには★をつけています。

■注1;所有音源の98%は日本人向けに生産された国内向け商品ではありません。したがって、本編の歌詞、タイトル等の和訳は世界各所で一般的に発売されている商品に記載されているもの、ないしはWebを漁ってかき集めた原語を翻訳したものです。稚拙な翻訳能力ゆえ間違いや勘違いが含まれている恐れが多分にあります。また、いちいち国内向け商品が存在するか否か調べているわけではないので、タイトル訳等が一致するとは限りません。

■注2;サイトナビゲーションに対応したブラウザならばIndexに戻らずに前後ページへの移動ができます。更に代替CSSに対応している場合は夏向きバージョン“Summer Blue”も使ってみて下さいね。(現在“Summer Blue”は冬向きバージョンとなっておりんす。)

■注3;掲載しているジャケ画像等はすべて自前でスキャンして資料の引用として利用しています。再利用は自由にしていただいてかまいませんが、元の意匠に対して著作権を有しているわけではないことにご留意の上ご利用ください。同じく歌詞翻訳に関してもすべて自前で行っておりますが、翻訳権を有していません。現在、掲載しているものについて利用に一切の制限はつけませんが、翻訳権者から何らかの通知があればそれに従います。

■おまけ(リニュウアルにあたって)

■おまけ2(Where to buy)円安差損と業界圧力で唖然中


home
最終更新日 2014/07/03