おしらせ

まいにちのできごと


バックナンバーはこちら
01 年 05 月分 01 年 06 月分
01 年 07 月分 01 年 08 月分 01 年 09 月分 01 年 10 月分 01 年 11 月分 01 年 12 月分

02 年 01 月分 02 年 02 月分 02 年 03 月分 02 年 04 月分 02 年 05 月分 02 年 06 月分
02 年 07 月分 02 年 08 月分 02 年 09 月分 02 年 10 月分 02 年 11 月分 02 年 12 月分

03 年 01 月分 03 年 02 月分 03 年 03 月分 03 年 04 月分 03 年 05 月分 03 年 06 月分
03 年 07 月分 03 年 08 月分 03 年 09 月分 03 年 10 月分 03 年 11 月分 03 年 12 月分

04 年 01 月分 04 年 02 月分 04 年 03 月分 04 年 04 月分 04 年 05 月分 04 年 06 月分
04 年 07 月分 04 年 08 月分 04 年 09 月分 04 年 10 月分 04 年 11 月分 04 年 12 月分

05 年 01 月分 05 年 02 月分 05 年 03 月分 05 年 04 月分 05 年 05 月分 05 年 06 月分
05 年 07 月分 05 年 08 月分 05 年 09 月分 05 年 10 月分 05 年 11 月分 05 年 12 月分

06 年 01 月分 06 年 02 月分 06 年 03 月分 06 年 04 月分 06 年 05 月分 06 年 06 月分
06 年 07 月分 06 年 08 月分 06 年 09 月分 06 年 10 月分 06 年 11 月分 06 年 12 月分

07 年 01 月分 07 年 02 月分 07 年 03 月分 07 年 04 月分 07 年 05 月分 07 年 06 月分
07 年 07 月分 07 年 08 月分 07 年 09 月分 07 年 10 月分 07 年 11 月分 07 年 12 月分

08 年 01 月分 08 年 02 月分 08 年 03 月分 08 年 04 月分 08 年 05 月分 08 年 06 月分
08 年 07 月分 08 年 08 月分 08 年 09 月分 08 年 10 月分 08 年 11 月分 08 年 12 月分

09 年 01 月分 09 年 02 月分 09 年 03 月分 09 年 04 月分 09 年 05 月分 09 年 06 月分
09 年 07 月分 09 年 08 月分 09 年 09 月分 09 年 10 月分 09 年 11 月分 09 年 12 月分

10 年 01 月分

10/02/11
一日休み。お昼からやまめへ。ちもとが定休日だったので,柿の木坂途中の「一幸庵かしこ」でいちご大福とさくら餅を買ったら,めちゃおいしかった。
やまめのシゲ先生は元気そうでホッとしました。ぐるみっと先生もクラビをじゃんじゃん弾いてました♪
夜 tvk の水どうベトナム見なかった(録画はしてる)。一度みてるけど,やっぱり悲しくなりそうでみれない。先週も録画したのを見てないからたまっていく。
おたまに何か飾りをつけようと考え中。リボンかマスコットか石つなぐか。試してみよう!
10/02/10
夜,M ちゃんオススメの中華屋さん(神田)に行ったら,めちゃおいしかった!たぶんまたいく。
その後北口スタバに行ったら,桜プロモまでのカウントダウンをやってました。15 日スタートです。まだ 2 月なのにどうよ(?!)。ザッハトルテをたべたらスタバにしては珍しく普通においしかった(ほめてる)。
MX 水どうは,ユーロ 21 がスタート!何度みても面白い!
今週土曜の H さん主催の P オフはしんどいので断ったけど,かわりに来週土曜に別のオフ(楽器系)に行けることになりました。知り合いが誰もいないのは心配だけど,新しい世界なのでちょっと楽しみ。
10/02/09
玄米ランチ(16 日目)。今日のごはん,おいしかった!いつもこんな感じだと非常にうれしい。
夜 SS 横浜。来月の発表会の練習が大変です。特に振り(爆)。
10/02/08
玄米ランチ(15 日目)。ごはんかわいてる。でも香りはいいし,味もまぁまぁおいしい。もうちょいってかんじだね。
帰り,アキバのブックオフで本を買って帰りは読書。久しぶりに集中して読んだ〜!
スマスマの「コーラスマライン」にいっちゃんがでてました(ブレンダ情報)。踊りも表情も超かっこよかった!
ピアノを少し弾いて,右肩が痛いのではやめに寝ました。
10/02/07
一日休み。ブレンダ家そばにできたドーナツ屋さんに急遽連れて行ってもらえることになり,午後遠征。マロンがおいしかった!
10/02/06
一日休み。疲れたので家でのんびりしてました。
10/02/05
お昼,M ちゃんが遊びにきてくれたので彼女が大好きな「がっちゃん(通称)」に行ったら,2F にあがったとたん大惨状(爆)で,がっちゃんには慣れっこの M ちゃんがフリーズしてた(笑)。その後も驚きの数々は続き,やっぱがっちゃんはただじゃ帰らせてくれないよなぁと感心した。恐るべしがっちゃん。
夜ベース。先週顔をみていないせいか(?!)すごく久し振りな感じがするが,実は先週あったはず(まったく記憶が遠い)。というわけで今日はぜひ顔を見なきゃ!と思って気合いをいれていったら,顔はみたけど服をみてなかった!マフラーはみた。たぶん何か着てたはずなんだけど(あああ…叫)。チェックリストが必要か?
帰りスタバで Can と KVP 戦略会議。今年の方針が決定したので,あとは家で準備をすすめよう!今日は服が見れなかった話をしたら「部屋に入るとき顔→服→靴の順で確認するように」とのこと。そううまく物事ははこばないんだよな〜(笑)。来週がんばろう。
10/02/04
このままではさすがにまずいので(笑)朝早めに起きてピアノ練習。一回目弾く時はボロボロ(涙)。本番は一発勝負だから,練習して弾けるんじゃまずいんだよなぁ。
今日は仕事が忙しくて,ギリギリセーフでピアノへ。録音してもらいました。いくつかとちったけど最後までがんばりました。あとは気持ちの(持ち方の)問題とのこと。
帰りは waiwai からミョンミンシの話などをききながら帰りました。もうすぐ地上波でアイリスがはじまるらしいのでちょっと楽しみ。
家に帰って食わず嫌いをみました(堺雅人さん)。笑顔がすてきで,勝ったし,お話も楽しかった!
今日の「5 時に夢中」の録画。志麻子さんの話で感動して涙でした。でもあのハンカチはちょっと(爆)。ああいう話って他のコメンテーターはあまりしない気がする。素の自分がでちゃうから。でも志麻子さんは,当時の気持ちや今の気持ちを正直に語ってくれました。いつものキャラも好きだけど,自分の気持ちを自分の言葉でかくさずにちゃんと伝えてくれる志麻子さんも大好きです。
10/02/03
そういや,スタバではおとといあたりから,ティーラテが 3 種類加わったもようです。チャイとカモミールブレンドとオレンジブロッサム。う〜ん,オレンジなら気が向いたら飲んでもいいか(笑)。今回はプロモの途中でいろいろ仕掛けてくるなぁ。
夜はまっすぐ帰って,体調イマイチくんなので早めに寝ました。
10/02/02
夜 SS 横浜へ。鼻とのどがイマイチなので歌はひかえめに歌いました。今日から 2 年目です。それにしてもよくぞここまで続いたなぁ(先週野の葡萄でめいちゃんも言ってた…笑)。これからも楽しんでがんばろう!
10/02/01
そういえばすっかり忘れてたけど,1/29(金)スタバで「グアテマラカシシエロ」というお豆が発売されてました(レジでおねーさんにきいたんだった!)。バレンタインプロモの途中で発売なんてめずらしいなぁと思ったら,このお豆もチョコと相性がいいそうで,「今年はベロナとカシシエロの 2 本立てで行きます」とアツク語ってくださいました。この気合いがあるならば,COD を入れる技術もしっかりがんばってほしいものです(笑)。
玄米ランチ(14 日目)。ごはんかわいてる。ねばっこいよりは食べやすいけどおいしいかっていったら微妙。
雪で寒いのでまっすぐ帰りました。土日外出だったので,体力とのどがイマイチくんなので早めに寝ました。

Created: May 30,2001
Please send your comments on and suggestions for this Web page to miyu2world@yahoo.co.jp