まいにちのできごと(04/05/01 〜 04/05/31)


04/05/31
夜ピアノ。Siesta(前半)は先生より「弾けてるんだけどさぁ,クリック音が聞こえるよ(爆笑)」との評。もうちょっと“カフェで聞くシエスタ”風の弾き方になるように研究してみることになりました。ドロップは決められなくて困っていたところをいろいろ見てもらえたので 2 週間練習しようと思います。特にペダルが下手っぴぃ。
04/05/30
一日休み。キンカメ&アンカツさんは強かった!詳しくは,mhrn の BBS で(笑)。
突然ですが Siesta(前半)を一部変えることにしました。というのは CD を聞いていたら,いつも「微妙に違うんだよなぁ」って思ってたところのコードがフッと浮かんだのである!耳コピーって本当に不思議なモノで,何日もわからなくて頭をかかえていたのに,ある日突然ひらめくことがあるんだよね,今回もそれです(笑)。でも弾き比べるとやっぱ最初の方が聞き慣れているから好きなんだけど (^_^;) 今まで FD に録ったのが無駄になっちゃうし練習が大変になるけど,やるからにはいいものにしたいからね。ガンバロウ!
04/05/29
山野に自主練に行ったら,ビルの下で O さん(旧 H さん)と一緒になって「今日は練習ですか?」と聞かれたので「発表会にぜんぜん間に合いそうにないんですぅ」と話した。Siesta はやっと 2 曲通しで録音をはじめた。後半は根性がなくなっちゃうので,体力をつけてガンバロウと思う。
終わってから表参道に行って,水上みのりサンの個展「旅の宿から」を見た。大きな紙にペンで草をたくさん書いている絵があって「あれはどの辺から書き始めるのかな」って思ったのだけど,あまりにおバカな質問で恥ずかしいので聞かずに帰ってきました。でも気になる(笑)。
そのあと表参道交差点の「桃林堂」でお菓子を買った。ミニ鯛焼きなどいろいろセット。画廊で「内山政義展」を見た。器の色遣いがきれいだなぁと思いました。
渋谷まで歩いて東横線に乗り,都立大学の「ダンアロマ」に行った。今日は「バリ・アラビカ・神山」のスペシャルを飲んだ。「インドネシアの豆は好きなので大丈夫だろう」くらいの軽い気持ちで選んだんだけど,めっちゃおいしかったです。
そのあと目黒通りの「ちもと」で八雲もちと水ようかんを買いました。表参道でお菓子を買っていたので少ししか買わなかったんだけど,家に帰って食べたらすごくおいしかったので,次回やまめの時はもっとたくさん買おうと思います。
お菓子をいっぱいもって,柿の木坂をてくてく上がってパーシモンホールへ「やまめの定演」を見に行きました。ダンアロマですっかり和んでしまって(笑)遅刻。入ったら小山先生が花束をもらってるとこだった。「しまった!委託作品(初演)は終わってしまったぞ」と思ったが…まぁいいか,小山先生ゴメンナサイ。1 部最後の曲(これがとんでもなく長い曲だった!)から聞きました。やまめは(いつも同じこと言ってるけど)パーカッションでドラムをたたいてるオニーサンが好きです。2 部は今回も知っている曲が多くて楽しかったです。デューク・エリントン・メドレーの「スウィングしなけりゃ意味ないね」は熱帯がカヴァーしていて知ってたし,アンコール曲の「トランペット吹きの休日」は大江戸ウィンドオーケストラのをよく聞くのですぐわかった。実際に見ると速くて細かい音符の曲なので,主役のトランペットさん,とても大変そうでした。“アダルト・コンテンポラリー・サックスプレーヤー”大谷さんの「スターダスト」も,大変ようございました(笑)。次回は 11 月でファミリーコンサート(太田先生曰く,略して“やまめのファミコン”)なので,また楽しい曲を演奏してくれそう。楽しみです。
帰り東横線で横浜まで行ったら,菊名過ぎてトンネルに入ったのでビックリッ!みなとみらい線直通になってから初めて乗ったのでした。みなとみらい線の横浜駅は地下 5 階なんだよね(深いなぁ)。横浜駅で JR に行こうとしたらすごく道案内が難しくて,中央通路に向かっていたはずが,なぜか北口に出ていた (^_^;) これはしばらく迷いそうだわ(笑)。
04/05/28
夕方から仕事で志村坂上に行った。初めて行ったんだけど何もおもしろいお店がなくて遊んでこれなかったので,帰り三田線で日比谷まで行ってビックピーカンを見て帰ってきました。
04/05/27
3 月からずっとゴタゴタしていた Siesta(前半)のアレンジの話。今日のやりとりでたぶん解決したと思うんだけどな。確かに「微妙に違う」とは言われちゃったけど…っていうか,わたしもそう思ったから同じ感想か (^_^;) 発表会ガンバロウと思います。
夜ベース。フォービートのベースラインを考えながら弾けなくて,パニックになっちゃって玉砕でした(涙)。あと右手の指遣いでレイキングする癖を治すように先生に言われた。でももう 2 年もこの弾き方で弾いちゃってるので,今から矯正できるかどうか,とても心配です。練習あるのみ!
ベースが終わってロビーで復習をしてたら,隣のテーブルの知らないグループ(4 人くらいでいろんなお菓子を食べてた)の中の人(オニーサン)が,わたしにもお菓子をくれた。地酒キャラメル,純米クッキー,いぶりがっこ。地酒キャラメルはお酒の味がすごかった。「このあと 8 時から弾くんです」って言ったら「お酒入ってますから気をつけて頑張ってね」と言われてしまった(笑)。いぶりがっこは秋田名物でたくわんをスモークしたもの。おいしいと噂には聞いてたけど初めて食べました。感想は「スモークはいい香りだけど,たくわんは好きくない(笑)」。わたしは漬け物がとても苦手なのです (^_^;) どこのクラスの人かわからないんだけど,とてもうれしかったです。
8 時からピアノ自主練。マイクがある部屋だったので,なんちゃってドロップ(変更中)を歌いながら弾く練習をしてみた。まだ左手は決まってない…p(^ ^)q ファイト。
04/05/26
朝通院。何年かぶりに右手首が悪くなってしまい,浸出液がとまらなくてブルー。
TSUTAYA で「はっぴいえんど」と「風」の CD を借りた。フォークのベースを勉強中(笑)。風では武部秀明さんという人がベースを弾いてて,かっこいいベースラインです。初期のアルバムでは細野さん,後藤次利さん,岡沢章さんの名前も載ってて「今考えたらめっちゃすごいメンバーだなぁ」と思った。きっとみんな若かったのよね(笑)。はっぴいえんどは「風をあつめて」と「風来坊」が聴きたかったので借りた。「風来坊」はベーマガのスコアでは難易度がラルクより低いのに,手に負えない難しさです。やっぱ細野さんはすごい人だ!
04/05/25
夜さか田に行ったら混んでてカウンターの特設お誕生日席だった。でもご主人がそら豆と徳島の柏餅を出してくれたのでラッキー☆徳島の柏餅は,柏の葉じゃなくてサルトリイバラの葉でつつんであって,中身はあんことお餅が一体化している!餅にあんを練り込んだ感じ。色はあんこの色(中も外も同じ)。食べるとモチっとしている。あまり甘くなくてさっぱりとしておいしいです。帰りに聞いてみたら,普通の白いお餅にあんこを入れたタイプもあるそうですが,一体型の方がおいしいとのこと。確かにおいしかった!
うどんを食べてから山野に行って「スネークマンショーアンソロジー」をフライングで買った。ラジオ版のスネークマンショーっぽくて,ギャグと音楽と両方入っています。何人か買っていく人がいてビックリした。みんな当時のファンかな(笑)。
04/05/24
夜ピアノ。“なんちゃってドロップ”はやっぱりダメ出しオンパレードであった(笑)。来週まで修正課題山積み。来週から Siesta+Drop を通して弾く練習をして 6 月中に録音の予定。間に合うんかなぁ(謎)。
04/05/23
一日休み。男子バレーはフルセット頑張ったのだけど,中国に負けてしまった。残念!
04/05/22
くじら軒に行ってパーコー塩(味玉のせ)を食べた。おいしかった!
そのあとキーサウスのスタバに行ったら,何と!来月のプロモで新発売のストロベリークリームフラペチーノが先行発売になっていた。先行発売は全国 4 店舗だけで,東京はアクセス表参道だと(たまさんからの情報で)知っていたので,来週の土曜に行こうと思っていたんだけど,なぜに神奈川はここなの?
ノンコーヒーだけど一応記念に(笑)飲んでみたら,氷イチゴにホイップ載せた感じでした。もういい(爆)。ウエハースもワッフルっぽくてわたしのお好みじゃなかった。やっぱコーヒーの方がいいです。
スタンプカードの特典 3 のドリンク抽選をやったら,テイクアウト用の紙コップに緑のプラスティックマドラーが 10 本入っていて,1 つに星マークがついてるとのことで,ひきました…ダメでした。
帰りにブックオフで本を売ったら 500 円になった!でも帰りにローソンでお菓子を買って,おしまい(笑)。
04/05/21
スタバ友より「松本にスタバが出来た!」との情報。地図を見たら渚のロイヤルホストの向かい側なので,今度松本に行くときは寄りたいです。
04/05/20
午後早退してみゆ母の病院へ。初めて O 先生にお会いしたのだけど,ちょっと頼りない(笑)。W 先生もやめちゃうから(なんと家の近所で開業するノダ)病院もいろいろ大変みたいです。
夜はベース。すっかりダメダメ日だったなぁ(反省中)。なんかわたしってバランスが悪いなって思う。来週までしっかり練習しておこう。
ピアノ自主練は Siesta(後半)録音。速いバージョンも録ってみた。最近は CD(テンポ 128)に合わせられるようになったのが,すごくうれしい。Drop は“なんちゃって弾き語り(笑)”をしつつ,大きい声を出して歌う練習をした。
04/05/19
朝通院。右手は相変わらず悪い。まぁシャンプーするとき手袋なしで出来るようになったから,少しはよくなってるんだけどね。左手は中指の状態がよくない。先生に「薬ちゃんとのめ〜」と言われちゃった (^_^;)
夜,山野にいってベーマガ,JAZZ LIFE,レコードコレクターズを買った。税込みベースで計算すると 2500 円 なのだが,レジで 2499 円(消費税の関係)だったので「4 ポイントかな…」としょんぼりしていたら,オニーサンがちゃんと 5 ポイントつけてくれて,とてもうれしかった(単細胞のわたし…)。レコードコレクターズは初めて買った。モータウン特集だったから。ちょうど今モータウンの映画を公開しているのでブームなのだそうです。わたしは去年末の桑田さんがきっかけだけど,いい時期に聴き始めたみたい。ベーマガもモータウン特集で,「リーチアウトアイルビーゼア」の楽譜が載っていたので弾いてみたいなぁと思います。映画も見てみたいなぁ。
地元のスタバで Can と会って HIS(細野晴臣さん,忌野清志郎さん,坂本冬美さん)の CD を借りた。「渡り鳥カモカモ」サイコー(爆笑)。忠英サンがギターを弾いているし,細野さんのベースが聴けて,なかなかナイスな CD です。
04/05/18
三時のおやつに浅草の「スィートサンクチュアリー・イン」のロールケーキが出た。シンプルなクリームだけのロールケーキなんだけど,スポンジほわほわで,クリームがおいしい!
夜は神田の「フォーク酒場 昭和」に行った。フォークソングを歌いながらお酒が飲めるお店。ステージもあってギター,ベース,ドラムがセットされてる。歌本もたくさんあった。お店の BGM で風(グループ名らしい)のレコード(ちゃんと LP 盤!)が流れてて,ベースがなかなかかっこよかったです(弾いてみたい!)。
マスターは吉田拓郎さんの大ファンだそうで,ギターで弾き語りをしてくれました。美里ちゃんが好きな「どうしてこんなに悲しいんだろう」が聴けたのがうれしかった。あと「旅の宿」と「夏休み」は何となくぼんやりと聴いたことがある(笑)。でも何番まであるかとか一曲の長さがわからなくて,手拍子や拍手が出来なかった…端から見たら固まってたかも(更笑)。
お客さんもステージに出てきて代わる代わるギターで弾き語りをしていました。お坊さんが上手だったなぁ。お隣だったので話しかけたら「いつも発声練習してますからね」って言ってたのがおかしかった。みんな若い頃からやっているそうで,すごく上手です。プレスリーとかやってる人もいました。誰かが弾いててみんな知っている曲だと合唱していて楽しそうでした。私たちがカラオケボックスで美里ちゃんの「マイレボリューション」を合唱するのと同じ感じかな。
曲はわからないけど,音楽好きな人たちがたくさんいる雰囲気はとてもいいです。また行きそうだ(笑)。
04/05/17
今日はピアノがお休みなので「串揚げ@たけちゃん」に行った。月曜なので少しすいてたかな。あんなにすんなり入れたのは初めて!たくさん食べて飲んでお腹いっぱいでした。
帰りに品川アトレでケーキ食べて,クィーンズ伊勢丹でパンを買いました。
04/05/16
一日休み。めずらしくピアノの練習(笑)。
04/05/15
朝,東京国際フォーラムのチケットぴあで行列して,熱帯 JAZZ 楽団のライブチケットを取った。かなり人気があるらしくて 2 階席(涙)。ゲタ夫さん,見えるといいな。
そのまま山野に行ってピアノ自主練。Siesta(後半)は,まだバッチリ弾けないけど,弱いところがわかってきた。もうしばし練習が必要だな。Drop はベタ弾き&お歌の練習と,Siesta(前半)のエンディングからきれいに Drop のイントロに入る練習をした。
04/05/14
セブンイレブンに行ったら「セブンイレブン限定世界名作劇場オリジナルボールペン」があったので「アメデオの黄緑」がついたお茶を買った。本当におまけに弱い (^_^;)
04/05/13
夜ベースに行ったら,なんと 3 人も見学に来てビックリッ!(◎◎;)流行ってるのか?あとでロビーで聞いたら,うちのクラスに入会する人もいるらしくて,どのくらい弾けるのかよくわからないからちょっと心配。今日は見学の人に合わせた速度でゆっくり進めてたので「どうかなぁ?」って感じでした。
8 時からピアノ自主練。Siesta(後半)の練習をしつつ,Drop でベタ弾きをしながら歌う練習をした。Drop はサビのコード進行が覚えられなくて悪戦苦闘中。でも自分としては久しぶりにピアノをがんばってるなぁって気がして楽しい(笑)。
04/05/12
仕事が忙しくて注射を一週とばすことにした(涙)。悪くなりそうな気がして心配。最近左手の中指が悪化してるのが気がかり。
希望のドメインが取れたので n_blog を公開用サーバに引っ越し。するとさっそく Google でヒットした。“ぐ〜ぐる恐るべし”である。
04/05/11
やっぱり買ってしまった…オズマガジンのダイエット特集(爆)。モー娘。の曲のダンスが載っていたからガンバロウ(本当か?)。
夜は,野らぼー@神田北口へ。おにぎりは 1 つだけあったので最初にゲット。田舎きつねうどんに赤ちくわトッピングが最近のマイブーム。
家に帰って AF の音楽ファイルを聴いた。「うわぁ〜♪」って感じ。わたしの場合は次の曲(ピアノ)の時に,このエッセンスが生かせたらいいなぁと思う。
04/05/10
ピアノに行く途中ローソンに寄ったら「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれたので,ローソンにそんなのあったっけと思いつつ「何のですか?」と聞き返してみたら tsutaya のメンバーカードだというので喜んで出した。2 ポイントついた。なんだかウレシイ!
ピアノの前に 1 時間かかって Drop のメロディラインだけ譜面書き。ギリギリ間に合った!
ピアノは Drop のイントロとラストは弾けるようになったので,あとはコードベタ弾きで歌えるようにしてくるのが宿題。Siesta(前半)は「ずいぶん安定してきたね」と言っていただけた。この 3 月以降のゴタゴタを思えば,先生の一言が心にしみるほどうれしいので素直に喜ぶ。「でもアレンジ変えないんだよね」と笑われた (^_^;) Siesta + Drop として弾くときのギター&パーカスの入れ所も決まってきたので,完成がとても楽しみです。
ブレンダから「水菜のサラダには小さくさいの目に切ったクリームチーズも入ってたよ」と教えてもらい,水菜&クリームチーズのサラダがマイブーム。うちはお醤油を入れずに鶏ガラスープ(細かい顆粒)とごま油だけで味付け。でもチーズに味があるからそれだけでもおいしいです。
04/05/09
一日休み。頭痛が痛くて寝てたんだけど,夜 Drop の楽譜書きを少しだけした。あとは明日レッスン前にがんばらねば…。
04/05/08
アトレでお昼を食べてから山野でピアノ自主練。Siesta(後半)の録音をはじめた。左手が難しい(自分で難しくしてしまったので仕方ない)ので,どうしても弾き損ねちゃうんだけど,それでも止まらずに最後まで弾けるようになってきました。がんばっていいテイクを録音したいと思います。
終わって廊下の角を曲がる時に部屋の中が見えて,イケメン K 先生がレッスンをしているお姿が見えたので「土曜がんばって来てよかった〜」と思わずガッツポーズをしてしまいました。そしたら帰りに給湯室のとこを通ったらレッスンが終わった K 先生が煙草をくわえた所だったので,小さい声で「コンニチハ…」と言ったら,ニコッと会釈してくださいました。るんるん♪
04/05/07
久々に会社に行ったら仕事が山になってた(笑)。
夜は waiwai と一緒に「クラウディア」を観に日生劇場に行った。waiwai と会うのは連休前のピアノ以来で久しぶりだったのだけど,手を見てビックリ!左手小指が包帯ぐるぐる巻きなのだ。なんと料理をしていた時に爪がはがれてしまったとのこと。あるんか,そんなことが?!わたしも足の小指の爪をはがしたことがあるから痛いのはよくわかる。まぁ左手だったのは不幸中の幸いだけど,ピアノもしばらく弾けないので大変だなぁと思いました。
さて,席は“GC 席”という日生のサイトで見たら不思議な位置で謎だったんだけど(案内のオネーサンは“グランドカーフ席”と言ってた),行ったら中 2 階でわたしの席は左横の列の前の方ですごくいい位置でした。なのに…メガネを忘れた(ガーン)。
サザンの桑田さんが音楽をやるっていうのと,岸谷五朗さんと寺脇康文さん(当日まで“王様のブランチの人”と言ってたわたし…笑)が出るっていうだけで,あとは全く知らずに行ったのだけど,おもしろかったです。中でも本田美奈子さんの歌がめちゃくちゃ上手で感動しました。本田さんはアイドルの頃はよく知らなくて,ホリさん(先輩)が宴会でやるマリリンの曲だけが印象に残っているのだけど,いやぁすごい上手い!生で見れて本当によかったです。TRF の YU-KI さんは「CD と同じ声だ〜ぁ!」と思った(わたしは TRF の曲って好きなのだ)。
終わってから有楽町の「コカ タイキッチン&バー日比谷」でシンハーを飲みながら薩摩揚げや春巻を食べた。おいしかったです。
04/05/06
母の日企画で新橋演舞場に「スーパー歌舞伎 三国志・完結編」を見に行った。猿之助さんが休演で代役だからちょっと残念でしたが,花道の真横の席で役者さんがとてもよく見えました。衣装がすごくステキです。
終わってからニナスでお茶。ケーキが大きくてうれしかった。お茶はチャイナキーマンにしてみたらおいしかったです。わしたに行って海ブドウとパッションフルーツをゲットしてから,丸ビルまで歩いて行き,枯らしてしまったミリオンバンブーの二代目を買った。今度はがんばる!帰りに山野に行って自主練の予約(今週の土曜と来週の木曜)。自主練をはじめると「連休終わったんだなぁ」って気がするなぁ(笑)。
家に帰ってから海ブドウを食べた。たれが付いてなかったので家にあったゆずポンをかけたらおいしかった。パッションフルーツは…もういい(爆)。あれは種って食べないのよね?すごく食べにくかったです。それから昨日の譜読みの続きをした。微妙な音でどうしても取れないとこがあってすごく悲しいのだが,徹夜になりかけてしまったので,とりあえずたたき台の楽譜を作って終了。あとは少しずつチェックしていこうと思う。
04/05/05
一日休み。8 月からやろうと思っているピアノの曲の譜読み。
一昨日たまさんが作ってくれた水菜のサラダを作ってみた。水菜をきざんで鶏ガラスープ(顆粒),しょう油,ごま油を入れてまぜる。簡単でおいしい!
AF からの回覧メールが来た。早く聴きたいがアナログ回線では太刀打ちできず来週に持ち越し。今のわたしに必要なことが書いてあった文面にとても納得しつつ…悩む。
04/05/04
横浜歴史博物館に「東海道と戸塚宿展」を見に行った。戸塚宿ができて 400 年だそうで,昔の地図や絵がいろいろあっておもしろかったです。
それからたまプラーザの「デフェール」にお茶をしに行ったらカフェが激混みで入れなくて,ケーキをテイクアウトして食べた。生クリームが甘くないのでとても食べやすくておいしいです。
センター南に戻ってきて 東急 SC に行ったら,駅前広場に鯉のぼりがたくさん流れていてとても素敵でした。地下で買い物をしてから,クリティカルパスに行ったらカエルの音符柄スプーンとフォークがあったので衝動買い。レタス石けんというのも買ってしまった。さわやかなレタスの香りらしい(笑)。それから中村のブックオフに行って,山本文緒さんと吉本ばななさんの本を買いました。
夜はもちろん「くじら軒」。パーコー塩ラーメンおいしかった〜ぁ!
04/05/03
Can 宅で「沖縄料理を食べる会&お誕生日会」。メンバーはお誕生日のブレンダ,まさしっち,福岡から来ていたとしちゃん,ぱぱさん,オーナーシェフたまさん,Can ,みゆっちです。
泡盛が 9 種類あって,いろいろ飲めてよかったです。強めのはシークワーサージュースと割ったらおいしかった。ブレンダが伊豆高原ビールを持ってきてくれたので,さくらビールを飲んだら甘くない桜餅みたいでおいしかったです。豆腐ようと海ブドウははじめて食べたけどおいしかった!豆腐ようは 2 種類(紅麹で麹につけたもの,白麹と黄麹で泡盛につけたもの)あって,わたしは紅麹の方が好き。ベリー味のクリームチーズみたいです。泡盛によく合う!海ブドウは海藻。わしたで生の海ブドウ(たれ付き)が売っているそうなので今度買ってみようと思う。他にもゴーヤと肉のニンニクしょうゆ味炒め,ヘチマと豆腐とお肉の炒め物,ミミガー,スーチカー(塩でつけてからゆでた豚の三枚肉),ソーキそばなど,どれもすごくおいしかった!としちゃんがニラまんじゅうを作ってきてくれてせいろで蒸し上げてくれたのでホカホカが食べられたのもおいしかったです。
誕生日会は「お誕生日おめでとう」チョコプレートとろうそく付きのインペリアルをみんなで食べました。たまさん曰く「クリスマスに買う時よりおいしい」とのこと。大量生産だから?はたまたいちごの時期によるのか?まぁおいしかったのだからよかった。
夕方からはゲームタイム。「塊魂」というゲームがおもしろくて,4 面の BGM がとても気に入ってしまいました。わたしの「ふらせら」も OP だけ見たくて“ゲームの王様まさしっち”に動かしてもらったら,最初えんえんと「THE BLUE SKY」にあわせてストーリー解説の画面が続いて「○を押し続ければ進むよ」と言われたものの,へこたれかけたところでやっと OP がかかった!ばっとしかし曲は 1 番しか流れないということが判明。まさしっち曰く「ゲームしたいんだから曲を 2 番まで聴いていられないんだよ」とのこと,なるほど。わたしは曲を聴きたいから,やっぱサントラを聴いてるほうがあってるみたい。いつかゲームもやってみたいけど,まだまだ先かな(笑)。
04/05/02
一日休み。
夜「ブルースブラザーズ 2000」を見た。最後に本物のミュージシャンがバンドとして登場していて演奏がめちゃくちゃかっこよくてビックリしました。なんとエリッククラプトンがギターを弾いてた!クラプトンは笑うと千里くんに似ていて「せんちゃん,年とったらあんな感じになるのかなぁ」と思ってしまいました(笑)。そしてわたしの大好きなベーシスト!ウィリーウィークス様がニッコリ笑って映っていました。あまりにうれしくて,そこだけ何度もみてしまった(爆)
04/05/01
「ぷちらぱん」に行ってパンとお菓子を買ったらおいしかった。駅の向うでちょっと遠いのだけど,また買いに行きたいです。
夜「ブルースブラザーズ」を見た。前に見た「天使にラブソングを」みたいな感じなのでとても楽しくて見やすかったです。でも捕まりそうでハラハラドキドキでした。アレサフランクリンがとてもナイスな役で,歌と踊りが素敵でした。