まいにちのできごと(05/12/01 〜 05/12/31)


05/12/31
一日ゆっくり。テレビばっか見てた (^_^;)
午前中テレビを見てたら,旭山動物園の番組をやってて見た。昼テレビを見てたら,美ら海水族館の「フジ(イルカ)の尾びれ再生プロジェクト」のドキュメンタリー番組をやっていたので見た。ブリジストンが協力してたのね。沖縄でフジを見れなかったのが,とても残念。また行きたいな〜。
夜は,紅白と民放とガチャガチャ変えて見てた。モーニング娘。は卒業したみんなが出てて,わたしの好きな裕ちゃんや辻ちゃんがいたので,すごくよかったです。ドリカムは,ドリカムの男の人(本当の名前がわからん)が 6 弦ベースで「やさしいキスをして」の伴奏をしていたのが,すごくよかったです。ぜひ S 先生の出し物タイムレパートリーに取り入れてほしい(爆)。あ,でもそしたら美和ちゃんみたいに歌わなきゃいけないか,歌詞ちゃんとしらないや (^_^;)
美里ちゃんを紅白で見れたのはうれしかった。バンド全体で演奏して歌ってって感じが,美里ちゃんらしくてよかったです。ベーシストは,有賀啓雄さんとのこと。
年越しは去年見て感激したテレ東のジルベスタコンサートを見ました。演奏がピッタリ 0 時に終わった時は思わず拍手しちゃったよ。すごくかっこよかったです。
そして年が明けて,NHK で「年の初めはさだまさし」という番組をやってたので,もちろん見た。こんなおもしろい番組をやるなんて NHK はたいしたものだ!ぜひ毎年やってほしい。ギターの石川鷹彦さん,ピアノの倉田信雄さんと 3 人で「親父の一番長い日」を演奏してました。この曲は長いので絶対紅白では聴けない曲だから,うれしかったです。歌詞覚えてるのかな〜(カンペあったのかな?)。それにしても「北の国から」って歌っていいんか NHK で(爆)。紅白で歌ったことあるのかな?民放ドラマの曲なのにね。
05/12/30
午前中,みゆ父のお墓参り。暖かくて風がなかったので,よかった。
午後,買い物して帰ってきて,疲れて寝てた。
夜起きて,テレビで芸能人ダンス選手権と大奥スペシャルを交互に見た(笑)。松坂慶子さんはダンスが上手い!もうちょっとやせたらプロになれそうだ。
終わってから 24 日に録画した「まごまご嵐ボート部」と「ミュージックフェア(本田美奈子. 特集)」と昨日深夜「蒼穹のファフナー」のビデオを見た。ミュージックフェアは,さだまさしさんや久野綾希子と一緒に歌ってるのがあって,見れてよかった。蒼穹のファフナーは斉藤恒芳さん(ツネさん)の音楽がめちゃカッコよかった!
05/12/29
今日から冬休み。
午前中年賀状書き。午後,郵便局に出して買い物。帰ってきて,疲れて寝てた。
Can からメールで「テレビで蒼穹のファフナーの特別編をやってる」とメールがきたので,録画して寝た。
05/12/28
お昼,仕事納めでモンペリエに行った。おいしかった。
夕方ギリギリ納品した。これでサワヤカに冬休みが迎えられそうです。
帰りに銀座山野で JAZZLIFE とべーまがを買って帰った。
05/12/27
フルパワーで残業。何とか年内に納品したい。
帰りスタバで Can と会えたので,プロモ商品を見た。やっぱりカステラはセット販売で,ちょっとくやしい。COD が「グアテマラ カシ シエロ」だったので飲んだら,さっぱりめだった。あれっ?本当は濃厚な風味の予定だったんだけど…?できれば別の店(さくら通りとかおいしいところ)でもう一度飲んでみたいな〜。タンブラーはトールの黒がかなりいいです。ショートはダメ(Can と意見が一致した…爆)。Can からお餅をいただいた。わたしからは逸品会の特選海苔を渡した。これでお正月はおいしい磯部巻だっ!
05/12/26
早速会社の XP の待ち受けを新バージョンにした(爆)。携帯のオープンフォトにも設定した(更爆)。ブレンダに写真を送ったら「イメージが違う」と言われたが,彼女が見たのは 2 年前の LM だから「確かにそうかもね」と思いつつ「今も昔もカッコイイのさっ」と開き直り(超爆)。
今日からスタバが新プロモ(ニューイヤープロモ)です。限定ドリンクは「モカバレンシア」と「マシュマロモカ」。う〜ん(無言)。そういや,ホワイトチョコレートモカが定番ドリンクになったそうです。う〜ん(再び無言)。限定 COD は「グアテマラ カシ シエロ」。これは気になる。フードは,チャバタを使ったホットサンドイッチと,抹茶ケーキが食べてみたいです。JAPAN2006 マグとタンブラーは HP で見たら,わりと柄がよかったので,実際に見てみたいです。コーヒー豆とカステラ(あずき)のセット売りがあるらしく,カステラの単体売りがないかが非常に気になる。
夜は「おいしいお酒を飲む会」で,ミューへ行きました。1 杯目は手堅くボウモアを飲んだら,若いバーテンダーのオニーサンが 2 杯目にブラックブッシュをすすめてくれて,飲んだらそれが甘くて愕然…。口直しにズブロッカを飲んで帰ろうとしてたら,女性のバーテンダーさんが出てきて,「前にキッチンから見かけて強いな〜と思ってた」と言われビックリ。村上春樹さんのウイスキー話とかをして楽しかったです。ラフロイグをすすめてくれたので飲んだら,めちゃうまだった。日記を見たら 3 年前にも飲んでた。ほんと学習してないよな〜(反省)。「来年はカリラをぜひ」と普段あけないような棚から出して瓶を見せてくれたので,来年は忘れないようにしなきゃね(笑)。
05/12/25
一日休み。JAZZLIFE 1 年分の記事ファイリング。あと 2 年分 24 冊のベーマガがあるんだけど…(先は長い)。
恒例の有馬は,バルク(冬樹さん)&マンボ(アンカツさん)で臨みましたが,ハーツクライ&クリストフ・ルメールにすっかりやられてしまいました…。
夜はテレビで女子フィギュアのフリーを見た。わたしの大好きな荒川静香さんがトリノの代表になってうれしかった。
そのあとテレビで「松任谷由実のオールナイトニッポン TV」を見た。ユーミンが「素直になっちゃうと楽チン」って言ってて,「そっか〜」と思った。これは来年の目標だね。
あ〜っ,年賀状を書いていない!
05/12/24
一日休み。「まごまご嵐」をビデオセットして,スタバでベースの復習。カナールで予約しておいたインペリアルを持って帰って食べた(おいし〜!)。
夜はテレビで女子フィギュアのショートプログラムを見た。みんなノーミスで集中してて,かっこよかった。
としちゃんからクリスマスプレゼントが届いた。彼女お得意のアロマセットで,わたしもアロマ好きだから,すごくうれしかったです。
05/12/23
朝起きて,ベースの練習。超がんばって弾いてたら,家を出るのが 11:10 のバスになっちゃって,大慌てで電車を乗り継ぎ,某ヤマハへ。駅前のイタトマに寄って 5 分でケーキ(なんとこれが朝ご飯!)を食べて(今日の占いで B 型はロイヤルミルクティが幸運だと言うので,飲んだ)走ってギリギリセーフ!
レッスンは,がんばりました。いろいろ言いたいことも言えたし (^-^)v 先生と曲の話が出来るのは,すごくうれしい(自分が曲を理解できてないと,言いたいことも整理できないから,それもあって言葉がでなくて,余計にくやしいのだ)。11 月から 7 週連続ベースで(ひたすら毎日練習しなきゃいけないから)しんどかったけど,毎週会うと少しずつ慣れるので(わたしはすごく人見知りが激しい)話せるようになってきました。あと,M さんがメールで,Can がスタバで,いろいろ励ましてくれたしね(感謝)。
これで 3 週あくと,また元に戻っちゃうんだけど,でもこの 3 ヶ月間,ペースがつかめずに悩んだ分,いろいろ学習したから,「楽しく弾いてる姿を見てもらう」ってことを忘れないように,そうすれば大丈夫かな〜って気もします。がんばるぞ〜!
あともうひとつうれしかったのは,デジカメで写真(おもしろい顔)を撮らせてもらいました(きゃぁ〜!)。さっそく家のパソコンの壁紙に設定しました(爆)。超かっこいいデス(はぁと)。
大慌てで電車に乗って,都立大学のめぐろパーシモンホールに行って「やまめのファミコン」を見た。アダルトコンテンポラリーサックスプレーヤー・大谷団長の魅惑のソロプレイが聴けて,幸せでございましたぁ〜。
冬のファミコンはクラシックじゃない曲が多いので楽しいです。大好きなドラムのオニーサンが,ほとんどの曲でドラムをたたいていて,めちゃかっこよかった!
終わってから,またしても大慌てで,電車を乗り継ぎ,東陽町の江東文化センターに,浩子さんのクリスマスライブを見に行きました。東陽町から会場まで歩きながら,ローソンで買った肉まんを食べた(これが昼ご飯)。
今日は席が後ろではっきり姿が見えないけど,通路の席だったので,ピアノは見やすかったです。浩子さんのソロライブは東京ではとてもめずらしく,AQ さんがいないのが不思議な雰囲気でした。曲は一般入門向けで,さわやかなのが多かったかな。
本編では「ジャンニ」「銀の記憶」「ただ風のために」がベスト 3 でした。他にも「もみの木」「窓」「恋するニワトリ」「星より遠い」など(ラストにきた大嫌いな「海の時間」をのぞいては)すごくいい曲揃いだったのですが,アンコールで大どんでん返しが!なんと「銀河通信」がきたのです!ちょうど飯田先生が「銀河通信が好き」って言ってたし,今の自分がそんな状況だし(笑)超感激してしまって,そこで一番は「銀河通信」になったのです。それで終わるかと思ったら,客席が明るくなっても拍手がやまなくて,ダブルアンコールをしてくれて,曲が客席の人が叫んだ「カントリーガール」になったのでした!こんな感動的なライブは久しぶりだ〜!と思いつつ選んだベスト 3 です(笑)。
  • 銀河通信(これはね〜,ホント大好きです。アンケートには,いろいろこの曲にまつわる事情(飯田先生のこと,1/20 のこと)を書いてきました)
  • ジャンニ(わたしがはじめて浩子さんのアルバム&ピアノ譜を買ったのが「たんぽぽサラダ」で,そのアルバムの一曲目がこの曲だったので,とても印象深い曲なのです。「あなたの笛の音が〜」って高音にガーッとあがるところと,ラストの語りのところが大好きで,ピアノでやってみたいな〜と思ってたんだけど,フェイドアウトの曲なので,困っていたら,今日ちゃんと終わってくれたので(笑)出来るかも!)
  • カントリーガール(浩子さんのピアノ一本で聞くなんてめったにないから,うれしかったです)
今年最後の浩子さんで,いっぱい元気をもらってきました。レッスンの時間を昼間に変えてくれた先生にも感謝せにゃな〜。
05/12/22
会社の帰りにヤエチカで,完成した年賀状を受け取った。とてもかわいい(自画自賛)。
その後,トスラブ山王の「一新」で会社の忘年会。めちゃおいしかったです。
速攻で帰って,「大奥」最終回を見た。一応ビデオを撮ってたんだけど,時間が長いってわかってなくて 20:50 で撮り終わって(その時帰宅した)まだやってたので,あとは普通にテレビで見た。間に合ってよかった。終わりはあっけなかった。
その後,小田さんの「クリスマスの約束」を見た。小田さん,いいね〜。中居くんの歌もよかったです。
05/12/21
朝通院。手は中指の第一関節がもげているが(笑)あとはまぁよい。病院が 1/12 までお休みなので,気をつけようと思う。
会社に行ったら,この超忙しい時に,メインマシンが起動しなくなってしまい(涙)ダメもとで修復インストールをしたら,どうも直ったような風に見える (^_^;) 忙しいので,このまま動いてほしい(祈る☆)。
夜はブレンダと一緒にソラのクリスマスパーティに行った。フィリップ先生のパエリア,鎌チャン先生のケーキ,サラちゃんのレモンケーキ,などなど,おいしいものだらけで,ひたすら端からバクバク食べた。会社の忘年会帰りの Can もかけつけてくれて,とても楽しかったです。
05/12/20
フルパワーでお仕事。年内に…終わるんかな〜(謎)。
スタバで Can が待っててくれたので,閉店間際にすべりこみ,ソラクリパのハガキをもらって,12/23 と 1/20 の相談をしてみた。がんばろう(笑)。
帰って疲れて寝ちゃって,夜中起きてガラスの仮面を見て,少しだけベース練習。MX でやってる千里クンのライブ番組を見て寝た。
05/12/19
朝になっても頭痛は治まらず,バファリンを持って,赤坂トスラブの人間ドッグにおでかけ(飲食禁止だから飲めないのだ)。結果は…いろいろ (^_^;) 詳しくは直接聞いてください(ここではかけない…笑)。終わってから山王パークタワーのスタバにかけ込んで,ダブルショートラテを飲んだら,少し元気になった。
夜ピアノ(遅刻,ごめんなさい)。もうなにも練習してないので,頭をかかえつつ「ホワッツゴーインオン」を自習してたら,先生に「一回通しておこうよ」と言われ,丁重に辞退したけど,引いてくれず(ぐるみっと先生が引くわけがない!…笑)絶対にこのままじゃ帰してくれそうにないと思ったので(笑)弾いたが,サックスで撃沈。もう一度サックスを練習して,あと後半変更することになった難しい部分の話をしてきました。難しいところは,後半のちょい簡単なあたりから手を出した方がやりやすいのでは?と先生からアドバイス。年末年始で絶対やります!(断言)「ホールドユーバック」は楽譜がイマイチくんだそうで,来年回し(ガーン)。でもはじめて曲を聴かせてもらったら,ムーディな大人の感じの素敵な曲で気に入りました。一緒にピアノパートを弾いてくださるのが F さんという,夏のクラコンで「ナイトバーズ」を弾いたすごい上手な人なので,楽しみです。
帰って,ビストロスマップを見てから,腹をくくって(笑)ベースのリズム練習をした(少しだけ)。
05/12/18
一日休み。頭が痛くて寝てた。ばっとしかし,レッスン日記の入力を 2 週ためてしまったので,がんばって入力した(下書き 14 枚分)。そしたら余計に頭が痛くなってしまい,肩も痛くて,あまりの痛さで気分も悪くなって,ピアノも弾けず,ベースも弾けず(涙)。
夜,金曜に録画しておいた,本田美奈子.さんの追悼番組を見た。「わたしは笑顔で生きていこう」と思った(忘れないようにしよう!)。
05/12/17
銀座 AC ギャラリーの「12 人展」を見に行った。ちょうどフィリップ先生がいらしたので,作品の解説を聞けてよかったです。今回ははじめて一人で行くので緊張していたけど(彫金のこととかよくわからないから),他の作家さんや,見に来ていらした方ともお話できて楽しかったです。フィリップ先生のは中東の国がモチーフの作品で「一人で旅してて怖くないですか?」って聞いたら「怖いっていうより,生きているっていう感じがするよ。毎日決まった時間に仕事に行くとかそういうのじゃなくてね」っておっしゃってて,とてもじ〜んときました。
昼からゆりかもめに乗って東京ビックサイトの「エコプロダクツ 2005」に行きました。すごくおもしろくて,行ってよかったと思った。これは別のところでレポートを書く予定。
帰りにお台場のラーメン国技館に寄って,がんこラーメンを食べて,汐留の日テレでキャンドルツリーを見て帰りました。
地元に着いたら Can と会えたので,スタバでトーク。楽しかった!
05/12/16
今日 TKS 新着レポートを見てたら某知人の写真が出てたので H さんに見せてあげた。その感想「まぁ,ずいぶん派手なお洋服ね」。うん,いつも派手かも(笑)。何というか「ピンク色の牛」って感じでした(超ほめてる)。あまりにしみじみ言うので大爆笑してしまいました。
夜ベース。難曲「宇宙のファンタジー」は,ほぼ暗譜して行ったが,リズム感が悪く,リズム練習(大の苦手)が宿題になってしまった(ガーン)。先生に「ベースばっかやって,ピアノサボってるでしょ」と言われてしまい,あまりに図星なので言い返せなかった (^_^;)
帰りにスタバで Can に会えて,しばしトーク。
帰って,メントレの東儀秀樹さんを見た(カッコイイ!)。一週間のベース疲れがドッと出たので,練習せずに寝ました。
05/12/15
今日は仕様書の回答待ち日なので,今までたまってた通常の仕事の雑務を一日やってた。
夜,年賀状を注文しにヤエチカの写真屋さんに行った。写真屋さんだといろいろ細かく相談に乗ってくれるので,とてもありがたいです。今年も使う写真が決まらなくて(画質の問題もあった)オニーサンに「どっちがいいですか?」って聞いたら「こっちのほうが被写体の表情がいいですね」と言われ大爆笑した(実はわたしもそっちがいいと思ってた)。どんな表情かは見てのお楽しみ,ということで。
オアゾ丸善と丸ビルのラベイユで T ちゃんに渡すものを買って,速攻で(?←丸善に寄った時点で時間が相当かかってる…笑)帰った。
大奥を見てからベースの練習。明日は楽しくがんばろう♪
05/12/14
朝通院。京浜東北が電車事故で止まったので,みなとみらい線で行った。手は右手の親指と人差し指の間がザックリ切れている以外はまぁよい。
ちょっと前に I さんと S さんから(このふたりからくるところがすごい…笑)別々に情報が入ってきてたソフト「きら君」が来年早々に発売らしい。今回は森川さんくらいしかわからないよ〜(笑)。
家に帰って報道ステーションで偽造建築の証人喚問を見てたら,またしても寝てしまって,夜中起きてベース練習 (^_^;) ここのとこ夜中起きてて気がついたんだけど,NHK で(わたしの大好きな)高専ロボコン地区大会を放送してるのだ。昨日が中国地区で,今日は四国地区だった。というわけで見てしまう(笑)。全国大会が楽しみ。
05/12/13
フルパワーで残業。一日中エクセルで要因分析を書いてたら,目の焦点が合わなくなってしまった…。明日までに仕上げないと…(う〜っ)。
帰って報道ステーションで走るアシモを見て感動してたら,また寝てしまった(ガーン)。夜中起きて,ガラスの仮面の音声を聞きつつベース練習 (^_^;) 試しに原曲に合わせてみたが,それは速すぎて無謀だった(爆)。ゆっくりスピードで,運がいいと手の動きを覚えたかな〜って感じ。大慌てでテンポにはぜんぜんのれてないけど,弾けるようになるのはすごくうれしい!
05/12/12
ピアノに行く前にヤエチカの写真屋さんに寄って,年賀状申し込みのカタログをもらった。まだ使う写真が決まっていない (^_^;)
ピアノは「ホワッツゴーインオン」の最初のサックス猛練習。先生がタイミングのコツを教えてくれて,少しわかってきた。弾いてるとサックスプレーヤーになった気分がして気持ちよい(爆)。
金曜からあまり寝てなかったので(ベースの練習が忙しくて)ビストロスマップだけ見てすぐ寝た。
05/12/11
Can 宅でクリスマス会。メンバーは,メインシェフたまさん,オーナー Can,ぱぱさん,さんこ,ブレンダ,みゆっちです。お昼から夜までずっとおいしい料理を食べて,みんなで延々としゃべっていました(笑)。とても楽しかった!
家に帰って「ホワッツゴーインオン」の譜読みをやっとした (^_^;) でもそれだけじゃあまりにも後ろめたいので「セプテンバー」を 1 回だけ弾いてみたら,昔弾いたのを少し思い出した。あとはひたすらベース練習(ぐるみっと先生,ベースばっか弾いててゴメンナサイ)。手はうまく動かないところもあるけど,やっと弾きながら楽譜を追っていけるくらい進歩した。
05/12/10
夜セン南の東急に閉店直前にかけこんで Can のクリプレを買った。キーサウスのスタバに行ったら,COD がクリスマスブレンドだったので飲んだ。おいしかった。
家に帰って夜中までベース練習。
05/12/09
夜ベース。浅草橋駅に行ったら,ホームでものすごい音量のブザーが鳴っていて,駅員さんが走りまわってる。「何事だ?!」と思ってたら,靴が線路に落ちたそうで,緊急停止信号が発砲されていた。しばしドキドキしつつ待ったら復旧。その影響か山手線も遅れていて,大慌てでヤマハに行った。
プリプリの曲は,まだ上手く弾けないけど,手が痛いので,来年もう一度やりましょうということでクリアにさせていただいた。でも次の課題曲がアースの「宇宙のファンタジー」になっちゃって,めちゃ難しい!来週まで猛練習だ!
終わってからスタバで下書きをしてたら Can が寄ってくれて,ベースのいろんな話をした。結論としては「やっぱわたしが変わらなきゃいけないね」ってことで意見一致(笑)。いままでだってずっとわたしは「楽しく習いに行きたい」と思っていたのだけど,気持ちと実際の行動はなかなかともなわないもので,端から見るとすごくつらそうに見えてたらしい。目標は「ムキにならずに楽しく」です。でも先生と話してるとついムキになっちゃうんだよね (^_^;) 気をつけなくちゃ!そういやヤマハを出たとき,M さんから教わったおまじないを言いました(笑)。その言葉のように心から思いたいです。
帰ってファンタジー猛練習。音符が細かくていっぱいあるので,メガネをかけて本気モード!
05/12/08
とうとう,いっちゃんが篠原涼子と結婚してしまった(ガーン)。みゆっち的にはオフコの小田さんが結婚したときぐらい落ち込んでいる(爆)。H さんや J ちゃんがしっかりメールで知らせてくれるところが,実にありがたい(涙)。
昼から蒲田。夜まで休みなしの打ち合わせで,しゃべり疲れました。
帰って,大奥を見てからベースを練習。スタッカートが下手っぴ。
05/12/07
朝通院。左腕(肩に近い部分)の湿疹が出来ては治りを繰り返しているのが気になる。右手は親指,人差し指のつけね,小指側が切れて,かなり悪くなってきた。
会社に寄って小岩へ。リヨンセレブでムシキングパンというカブトムシ型のパンを買ったら,思いの外おいしかった(笑)。
会社に戻って超フルパワーで残業。明日の打ち合わせは午後からにしてもらった。S さん,ありがとう (^_^;) 今日から自席に電気ストーブが入ったので,寒がりみゆっちはうれしい!偶然にも家の自分部屋で使ってるストーブと同じでした(笑)。
05/12/06
フルパワーで残業。あさって持ってく分が終わらない…。
05/12/05
仕事が忙しい…(これしか書きようがない…涙)。
夜ピアノ。最近会社を出れなくて,遅刻して滑り込みしてる(反省)。今日は先生がレジストの FD を作ってくれた。やり方を覚えなきゃ。waiwai は 1 年前のことなのにちゃんと覚えてて,すごいなぁと感心した。個人チェックは「スルーザファイヤー」の残りの譜読みを見てもらって,「ホワッツゴーインオン」の譜読みをはじめたのだが,イントロのサックス部分のリズムですでに頭をかかえている(ガーン)。先生より「来週までにセプテンバー譜読みしてきてね」とのこと。がんばろう!とうとう右手の親指が切れてきた。1 月はもっとひどくなるだろうから,前倒しの予定で曲を仕上げていかないといけないです。
帰って,先週木曜に録画した聖子ちゃん(後編)を見た。渡辺真知子さんがゲストで,相変わらずすばらしい歌声でした。あと土曜に録画した「まごまご嵐ボート部」と,美里ちゃんが出てた「ミュージックフェア」。美里ちゃんは佐橋くんのギター伴奏で歌ってました。佐橋くんカッコイイ(はぁと)。
05/12/04
一日休み。午後からサザンライブへお出かけ。東京ドームは麻疹になって以来避けてたんだけど(ぜったいあそこでうつったと思う!)サザンのためなら気合いを入れて行くのだ!
席はスタンド 1F の右真横でした。近いっていえば近い。曲は新旧取り混ぜていろいろで楽しかったです。ベースのムクちゃん(関口和之さん)は相変わらずかっこよくて,ピックと指弾き両方やってました。
ライブは 3 曲目から名曲「希望の轍」がきて,原坊のイントロピアノに感激してしまった!新しいアルバムでは「別離」がよかったです(泣きの涙系)。あと「Bye Bye My Love」は感激だったな〜。むかし大好きでカラオケでいつも歌ってた(笑)。「栞のテーマ」「LOVE AFFAIR」もカラオケでよく歌うので,一緒に歌ってきました。最後の方で「TSUNAMI」が来て,あの歌でこんな感激するとは思わなかったってくらい,感激してきました。ほとんどずっと手を左右に振って(みんなやってる)歌を叫んでた(笑)。「♪ めぐりあぁ〜えたぁ〜 ときぃ〜からぁ〜 しぬぅ〜までぇ〜 すきぃといってぇっ〜」って感じ。アンコールのラストは「心を込めて花束を」。も〜,感激ですっ!サザンありがと〜!waiwai 連れてってくれてありがと〜!
終わってからは,ずっと「ロックンロール・スーパーマン」が無限ループ。また行きたい!
05/12/03
一日休み。お昼セン北に行ってから,横浜に出て買い物。その後スタバで下書きの残りを書いた。
夜,いそいそ,さんこ,Can と TAPA で飲み会。楽しかった〜!地元なので久しぶりにたくさん飲んだ!
05/12/02
夜ベース。今日は改心してがんばろうと思ったら,逆にはじけてしまった(爆)。一週抜けの野望は見事に打ち砕かれ,あまりの無謀さに先生にあきれられた(涙)。でもいいこともあったから,よしとしよう (*^-^*)
帰りにスタバで下書きしてたら Can が寄ってくれてマロンケーキを食べた。取っ手付きのトナカイマグがちょっと気になる。
05/12/01
今日からスタバはクリスマスプロモ第 2 弾商品が発売になってます。明日ベースの帰りに見に行こう(笑)。
紅白の出場歌手が決まったので見てたら,美里ちゃんが初出場だって(驚)。ユーミンも驚いたが「なんで今年,美里ちゃん?」って感じ。でも大晦日に歌が聴けて,すごくうれしい。楽しみだ。
各種仕様書書きはめでたく終わり,今日から次の工程に入った。フルパワーで残業。来週水曜までにあげなきゃいけないんだけど明日ベースだし,月曜ピアノだし…がんばらにゃな〜。
家に帰って大奥(藤原紀香が怖くてナイス…笑)を見て,聖子ちゃん(後編)を録画して,ベース練習。明日はがんばろう!