□戻る


くま さま


作者

作品

コメント

ジャンル

くま

即興パネル会話 デビュー作。内容もさる事ながら、改行がなってない。 会話/WA/緒方兄妹
  耕一・イン・ザ・風呂 風呂の中で耕一の見た夢とは……。 風呂シリアス/痕/耕一
  耕一・イン・ザ・風呂2 風呂の中で耕一の考えた悪企みとは……。 風呂コメディ/痕/耕一
  耕一・イン・ザ・風呂3 風呂の中で耕一の見た未来とは……。 風呂パロディ/痕/耕一
  浩之、クマになる 朝起きると、クマになっていた。それだけ。 コメディ/TH/浩之
  浩之、クマになる・続き クマである必要があるのか?これ……。 コメディ/TH/浩之
  ヒロくま3(浩之、クマになる3) 矢島、くまになる。それが愛と言えるのか? ギャグ/TH/矢島
  なんだかよくわからないアルバム 綴られる冬のアルバムはいつも、白く、切なく……。 パロディ/WA/彰
  青いアルバム 綴られる冬のアルバムはいつも、白く、切なく……。 パロディ/雫/瑠璃子
  黄泉の国から‘98ー再会ー 死後の世界で繰り広げられる友情ドラマ(嘘)。 シリアス(これも嘘)/痕/ダリエリ
  闇に吠えるモノ 血を望む男、柳川。彼が出会ったのは……? シリアス(絶対違う)/痕/柳川
  遠き約束 これは本当にシリアス。耕一は、エディフェルと最後の約束をする。 シリアス/痕/エディフェル
  忍び寄る恐怖 冬弥に忍び寄る魔の手。 ホラー(笑)/WA/冬弥
  静かなる戦い 賢治の最期。 シリアス/痕/柏木賢治
  キノコの秘密 キノコに隠された秘密とは!!エルクゥの陰謀なのか!? ギャグ/痕/セイカクハンテンタケ
  ダジャレでポン ダジャレ。 ダジャレ/TH/葵
  門前の小僧習わぬ経は覚えぬ 読経できなくても別に人間失格じゃないと思うぞ。 ギャグ/痕/楓
  スポットライトが眩しくて 学園祭で演劇をやることになった楓。彼女の役とは? ギャグ/痕/楓
  恋心 あかりの切ない想い、届けます。 シリヤス(偽シリアス)/TH/あかり
  屋上 心の中、揺れる想い。 シリヤス/TH/委員長
  宣言 浩之とセバスは戦う。芹香には幸せになって欲しいから。 シリヤス/TH/芹香
  真・鬼伝説 覚え書き オリジナルキャラとオニヘンゲタケの解説。 解説/痕/?
  真・鬼伝説 第一章 海辺の惨劇 前編 鬼の概念を根本から覆す作品。 コメディ/痕/川崎
  真・鬼伝説 第一章 海辺の惨劇 後編 川崎、鬼になる。 コメディ/痕/川崎
  真・鬼伝説 第二章 キノコの山 第一話 川崎の前に鬼が現れる。 コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 第二章 キノコの山 第二話 穴に落ちる。それだけ。 コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 第二章 キノコの山 最終話 なんだか適当に決着。 コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 第三章 出会い 前編 「鬼の力」。それは、何のためにあるのか。 シリアス/痕/川崎
  真・鬼伝説 第三章 出会い 後編 「監視者」。その悲しき定め。 シリアス/痕/川崎
  真・鬼伝説 第四章 鬼を狩る者 宿命から逃れるため、鬼を狩る男。そして……。 コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 第五章 波の音は今は遠く 何がしたいんだ、ブラック川崎。 コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 第六章 遊星からの物体X 第一話 UFOを呼ぶ祐介達の前に姿を現したのは……。 コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 第六章 遊星からの物体X 第二話 ついに元老院は、最終兵器の使用を決定。 コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 第六章 遊星からの物体X 第三話 敵もさるもの……か。 コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 第六章 遊星からの物体X 第四話 真の最終兵器発動。 コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 第七章 重里(しげさと) 英二さんの企画した番組って……? コメディ/ALL/川崎
  真・鬼伝説 最終章 Gift 第一話 突如として消えた精神波増幅器『ギフト』を軸に、最後の物語が始まる。 シリアス/ALL/川崎
  真・鬼伝説 最終章 Gift 第二話 自分の中に眠っていたもの。それを認めたとき、彼は新しい力を得る。 シリアス/ALL/川崎
  真・鬼伝説 最終章 Gift 第三話 地下に眠る超弩級精神波増幅器『メルクーア』。それに込められた想い。 シリアス/ALL/川崎
  真・鬼伝説 最終章 Gift 最終話 それぞれの想い。形は違っても、きっといつか届くから。 シリアス/ALL/川崎
  真・鬼伝説 後書き ネタばらし。 後書き/ALL
  裏・鬼伝説 その一 血のように紅い夕陽 昔は、シリアスだった。(マジで) シリアス/痕/柳川
  裏・鬼伝説 その二 花火 炎が心を惑わせる。 シリアス/痕/柳川
  連動丼 Aセット 連動物に挑戦。こっちが先。 連動/痕/エルクゥな人たち
  連動丼 Bセット 連動物に挑戦。こっちが後。 連動/痕/エルクゥな人たち
  「蜜柑」・・・そして「罪と罰」 ねずみさんの「未完」の続きと連動ものの付け足し。 ギャグ/痕/耕一・千鶴
  UMAさんにささぐ MSXネタ。わからんだろうな、みんな。 叫び/MSX/耕一(っていうか俺)
  お詫びと訂正 「UMAさんにささぐ」のお詫びと訂正。 お詫びと訂正/MSX/耕一(と俺)
  墓参り 耕一の墓参り。 シリアス/痕/柳川
  贖罪 一人の刑事の苦悩。 シリアス/痕/長瀬刑事
  後悔 自分の過ちが、大切な人を今も苛(さいな)んでいる。 シリアス/痕/千鶴
  命の終わりを彩る炎が、目の前で揺れている。 シリアス/痕/柳川
  夏の終わりに 終わりゆく夏に、初音は忘れえぬ思い出を胸に刻み込む。 コメディ/痕/初音
  栄冠は君に 緒方英二のサクセスストーリー。のつもりだったんだけど。 コメディ/WA/英二
  転石、苔を生ぜず ヒモ使いの苦悩。 コメディ/WA/英二
  Strange Day 違和感の漂う日常。それは……。 シリアス/痕/賢治
  夏の扉 気を付けよう、夏場の冷蔵庫。 ギャグ/痕/楓
  瞳、輝くとき 輝け!高校生達よ!! コメディ/ALL/浩之
  箱入りセリオ 箱に入ってるセリオを書きたかっただけ。 コメディ/TH/セリオ
  箱入り瑠璃子 箱に入ってる瑠璃子を書きたかっただけ。(もういいって) コメディ/雫/瑠璃子
  箱入りセバス・偽典(セバスは生きていた編) 真空パックに入ったセバスを……じゃなくて、紫炎さんがパロディを書いてくれたのでお返し。 コメディ/TH/セバス
  外典・箱入り矢島(冷凍人間現る) 八塚崇乃さんが『外典・箱入り矢島』を書いてくれたので。 コメディ/TH/セバス
  箱入り弥生(メイドロボ。多分) 箱に入ってる(以下略)。 コメディ/WA/弥生
  箱入り千鶴(偽善伝説) 箱(以下略)。 コメディ/痕/千鶴
  箱入りシリーズの裏話(運輸省管轄) 貸借天さんが『箱入りシリーズの裏話』を書いて下さったので。 ギャグ/WA/はるか
  箱入りかおり かおりで何か書いてみたかった。 コメディ/痕/かおり
  規格外・箱入り娘(なげやり) ARMさんが『規格外・箱入り娘』を書いてくださったので。 コメディ/TH/セリオ
  ずっとそばにいて 失ったものを求める心。それが、前に進むことを阻んでいる。 シリアス/痕/次郎衛門
  きっと忘れない あの時代を思い起こさせる物がある。 シリアス風/WA/はるか
  Seeds エディフェル亡き後、一人未来に思いを馳せる。 シリアス/痕/次郎衛門
  魔法の白い粉 アフロ。 ギャグ/TH/琴音
  志保ちゃんニュースはこうして作られる ニッポンゴムズカッシデス(訳・日本語難しいです)。 ギャグ/TH/志保
  いつもと違うのは、周りだから いつもと同じ、でも少しだけ違う街の風景。 ほのぼの/TH/芹香
  月に届くように 届けたい、でも届かない。 シリアス/雫/祐介
  歯車 気づかない。自分も自分を責めていることに。 シリアス/雫/長瀬源一郎
  危機一髭 何かが違う。世界が変わったのか、俺が変わったのか。 ギャグ/痕/柏木家の人々
  緊急会議(来栖川家の午後) 紫炎さんの緊急会議のパクリ。 コメディ/TH/来栖川姉妹・セリオ
  芹香の占い 百発百中の占い。その秘密とは。 コメディ/TH/芹香
  土産 土産業界の謎。 ギャグ/TH/土産
  一房の 誰が決めたのか。それが間違っていると。 ギャグ/痕/柏木家
  セリオ 前編 海へ セリオと海へ行く。そして見つけたこと。 シリアス/TH/セリオ
  セリオ 中編 貝殻 俺がセリオに残したもの。セリオが俺に残したもの。 シリアス/TH/セリオ
  セリオ 後編 首飾り 『あの』セリオは、もういないと思っていた。 シリアス/TH/セリオ
  君の名は 矢島のフルネーム発覚。 ギャグ/TH/矢島
  箱入り○○・強制送還 八塚崇乃さんが『箱入り○○・返品不可』を書いて下さったので。 コメディ/ALL/SS作家
  光無き世界 救われることを拒んだ。罰を受けるために。 シリアス/雫/拓也
  頂上 遠くから見つめることしかできずにいたその山の頂に、今。 シリヤス/TH/葵
  そして誰もいなくなった 消えたのは誰だ? シリアス/雫/祐介
  芹香なセリオ さっぱり。 ギャグ/TH/綾香
  鶴来屋ゆうれい 幽霊親父の話。 コメディ/痕/柏木賢治
  箱入りX(本編?) 八塚崇乃さんが『新・The次回予告(2)』を書いてしまったので。 箱入り/WA/英二、はるか
  親父座談会 この親にして、この子あり……とは、いかなかったようで。 座談会/ALL/親父たち
  黄昏 『死神』のお話。 シリアス/オリジナル/死神の少女
  魔法の袋 薔薇な話(未遂)。 ギャグ/TH/雅史
  雫(TH風) 浩之=祐介、あかり=瑠璃子。脱力。 パロディ/雫/瑠璃子
  『あなたがおいしいと言ってくれたから、今日はSS記念日』 作者のSS100本突破記念。 回顧/ALL/ALL
  さよなら、PL法。 長瀬主任によるよく分からん注意事項。 ギャグ/TH/マルチ
  『お兄ちゃん』 人との関係が変われば、呼び方も変わる。 シリアス/痕/初音
  あぶない刑事長 本当に即興なんで、期待しないように。 ギャグ/TH/浩之
  To Heart 忠臣蔵 年末特番。 ギャグ/TH/矢島
  箱入りセリオ(改稿版) 箱に入ってるセリオを書きたかっただけ。 コメディ/TH/セリオ
  箱入りセバス 箱に入ってるセバスを書きたかっただけ。 コメディ/TH/セバスチャン
  箱入り彩 見ずかみさんが『箱入り由宇』を書いて下さったので。 コメディ/こパ/彩