緊急会議(来栖川家の午後) 投稿者: くま
 テーブルの上に缶が置いてあります。
 黄色い缶には、『プリンシェイク』と印刷されています。
 『プリンシェイク』・・・。
 初めて聞く名前です。
 一体、どんなものなのでしょうか。

 プルタブに指をかけて引き上げようとしたとき・・・。
「あ!! だめよセリオ、それは・・・」

 プシッ。

「「あ」」


「すみません、綾香様」
「開けちゃったものはしょうがないわ。でも、よりによってこれを振らずに開けちゃうと
はねえ・・・」
 缶の口から中を覗くと、半固形のプリンが見えます。
 当然そのままでは出てきません。
「どうしようかしら・・・」

 トントン。

「姉さん・・・」
「・・・・・・」
「え? プリンシェイク欲しいの? でも、振らずに開けちゃったから・・・」
「・・・・・・」
「それでもいいの? じゃ、はい」
 一体どうするのかと注目していると、芹香様は一本のストローを取り出しました。

 チュルチュルチュル・・・。

「ね、姉さん、おいしい?」
「・・・・・・」(コクリ)
「そ、そう・・・」

 喜んでいただけて、嬉しいです。

****************************************

くま「ども。実は、プリンシェイクって見たこと無いんですけど、振って飲むゼリーに近
   いものだと思ったんでこうなりました」
川崎「著作権大丈夫か?(笑)」
くま「大丈夫、お互い様」
川崎「最近著作権厳しいのに・・・」
くま「それでは、また」

タイトル:緊急会議(来栖川家の午後)
コメント:紫炎さんの緊急会議のパクリ。
ジャンル:コメディ/TH/来栖川姉妹・セリオ