浩之、クマになる・続き 投稿者: くま
浩之ちゃんが朝起きたらクマになってたらしくて、そのまま学校に連れてきた
んだけど、宮内さんが来たとたんにどこかへ行っちゃったの。
宮内さんを食い止めろって言われたんだけど、どうすればいいのかなぁ。

「Huntingー。Huntingしたいヨー」
「ええ加減に、しなさい!!」
あ・・・。
志保がハリセンで宮内さんを叩いた。
でも、ハリセンなんてどこにあったんだろう。
「保科さん、ありがと」
「ええよ、別に」
・・・・・・。
いつも持ち歩いてるのかなぁ。
「ハッ!!ココはダレ?ワタシはドコ?」
「・・・保科さん、ハリセン」
「冗談デス・・・」
浩之ちゃん、どこ行ったのかなぁ。

俺は、先輩に呼び止められていた。
[イケニエとかそういうのはちょっと・・・]
「・・・・・・」
嫌ですか、って・・・。
[当たり前です]
「・・・・・・」
そ、そんなに悲しそうな顔されると、つい・・・。
[死なない程度なら、いいかな・・・]
「・・・・・・」
本当ですか、って今更嘘ですとは言えんだろ。
メチャメチャ喜んでるし。
「あら、姉さん」
綾香だ。
「いいクマ連れてるわねぇ。練習用に貸してくれない?」
「・・・・・・」
「ダメ?一度でいいからやってみたいのよねぇ・・・クマ殺し」
なんか、うっとりとしてるし・・・。
誰か、この姉妹を止めてくれ・・・。
ドガシャアァッッッ!!
ハデな音を立ててブロック塀に突き刺さったのは、サッカーボールだった。
「浩之は誰にも渡さない!!浩之は僕のものだ!!」
雅史・・・、助けてくれるのはいいが、そういう(ありがちな)台詞はよせ。
「お嬢様に手出しすることは、このセバスチャンが許しませぬぞー!!」
やっぱり来た。
暑苦しいぞ、セバスチャン。
俺の格好も十分暑苦しいけどな。
ん、背中にチャックが・・・。
なんちゃって。
くい。
不意に、手を引っ張られる感じがした。
あかり・・・?
「浩之ちゃん、逃げよう?」
チラリと先輩と綾香を見る。
「あら、いいわねー若い人は」
「・・・・・・」
また次の機会にお願いします、か・・・。
男二人は・・・、
「まだまだ!!」
「甘いわー!!」
まだやってやがる。
当初の目的を完全に忘れてやがるな。
[じゃ、行くか]
「うん!!」

その後俺は、体育館裏でシメられた。
誰にやられたかは、あえて言うまい。

***********************************

くま「ども。なんとなく、書きました」
川崎「二作目が一作目よりデキが悪いってのはよくあることだからねぇ」
くま「というか、前半の<なにげに楽しい学園生活>みたいのが書いてみたか
った」
川崎「しかし、明日から夏休みだねぇ。どうすんの、ネットは」
くま「・・・大学、通うか?」
川崎「大変だ・・・」
くま「それでは、また」

タイトル:浩之、クマになる・続き
コメント:クマである必要があるのか?これ・・・。
ジャンル:コメディ/TH/浩之