屋上 投稿者: くま
またこの場所に来てしまった。
確かに、ここから遠くの景色を眺めていると、落ち着く。
でも、それだけじゃない。
ここに居れば、来てくれる気がするから。
お節介で、人の気持ちなんか考えない。
でも、いつの間にか私の心の中に居着いてしまった、あいつが。
あ・・・。
な、何考えてるんだろ、私。
そんなわけないじゃない。
あんな奴のことなんか、何とも思ってないんだから。
そう、何とも思ってない。
待ってもいない。
何かをして欲しいとも思わない。

ぎぃっ・・・。

後ろで、ドアの開く音がした。
クマだった。

******************************

くま「ども。委員長です。無理に方言を使うと変なので、標準語で
す」
川崎「わかりにくかったかもな」
くま「どうにもならんからね」
川崎「どうにかするのが作家の力量って気もするが・・・」
くま「無理してめちゃくちゃにするよりましだろ」
川崎「まあね」
くま「レスします」

sphereさん。
  人はギャグなしでは生きられないですよね。
vladさん。
  採用ですか。ありがたいですねぇ。
UMAさん。
  そーか、冬弥はホ○だったのか。
BEETさん。
  ワルモン・・・。
  ツイパラですか?懐かしいなぁ。


くま「それでは、また」

タイトル:屋上
コメント:心の中、揺れる想い。
ジャンル:シリヤス/TH/委員長