箱入りシリーズの裏話(運輸省管轄) 投稿者: くま
 ピンポーン。
「あ、頼んでおいた宅配便屋さんが来たみたい」(あかり)

「じゃあ、これの箱詰めお願いしますね」
「ん」
 詰め詰め。

「な・・・なぜだ・・・」(矢島)
「こっちが聞きたいわい、小僧」(セバス)

 その筋では有名な河島運輸。
 たった一人で、どんなものでも箱詰めして送り届けるというので他の業者から恐れられ
ていた。

 え?
 『外典・箱入り矢島(冷凍人間現る)』で配達に来た奴はこんなのじゃなかったって?
 いいじゃねえか、そのくらい(笑)。

「ん」

 ・・・儲かってるらしい。

****************************************

くま「ども。こんなのしか思い付かないです」
川崎「ちょっと返しづらかったがもう少し・・・なあ」
くま「それでは、また」

タイトル:箱入りシリーズの裏話(運輸省管轄)
コメント:貸借天が箱入りシリーズの裏話を書いて下さったので。
ジャンル:ギャグ/WA/はるか