芹香の占い 投稿者: くま
  放課後ぶらぶらしていると、先輩に声をかけられた。

「・・・・・・」
「え? 占ってくれるって? じゃ、そこの教室で・・・」

 俺たちは窓際の席に座り、先輩がゆっくりとした動きでタロットをめくり始める。

「・・・・・・」
「運勢は凶。階段では気をつけること、か・・・。ありがと、先輩」
「・・・・・・」
「ああ、気をつけるよ。じゃ、また明日」

 その夜俺は、家の階段で足を滑らせてしまった。
 大した怪我ではなかったが、とにかく痛かった。


 次の日もまた、先輩に声をかけられた。

「・・・・・・」
「また占ってくれるって? ああ、頼むよ」

 俺たちは窓際の席に座り、先輩がゆっくりとした動きでタロットをめくり始める。

「・・・・・・」
「運勢は凶。やけどに注意、か・・・。ありがと、先輩」
「・・・・・・」
「ああ、気をつけるよ。じゃ、また明日」

 その夜俺は、カップラーメンのお湯がはねてやけどをしてしまった。
 大したやけどではなかったが、とにかく痛かった。


 その次の日もまた、先輩に声をかけられた。

「・・・・・・」
「今日も占ってくれるって? 先輩の占い当たるからなあ」

 俺たちは窓際の席に座り、先輩がゆっくりとした動きでタロットをめくり始める。

「・・・・・・」
「運勢は大凶。落とし穴に注意、か・・・。ありがと、先輩」
「・・・・・・」
「ああ、気をつけるよ。じゃ、また明日」

 その夜俺は、部屋に開いていた穴にはまってしまった。
 大した穴ではなかったが、とにかく痛かった。


 ・・・先輩の占いって、不幸の予知!?

****************************************

くま「ども。紫炎さんのHPにある『真・芹香の占い!!』(合ってるかな?)を見て思
   い付きました」
川崎「あのHPは紫炎さんを始めvladさんや八塚崇乃さんが溜まり場にしているとい
   う・・・」
くま「俺もな。ちなみに名物は『人のいないチャット』です」
川崎「チャットとして機能したことが数える程しかない上、時計が狂ってて香港時間だと
   いうすばらしいチャットです」
くま「滅茶苦茶言ってるな」
川崎「この下のリンクから行けます」
くま「それでは、また」

タイトル:芹香の占い
コメント:百発百中の占い。その秘密とは。
ジャンル:コメディ/TH/芹香

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5164/