歯車 投稿者: くま
 後悔、している。

 祐介に頼むべきではなかった。
 優しすぎるあの子に。
 優しすぎるから、みんなを救おうとして、出来なくて・・・。
 自分を責める。

 月島拓也は、今回の事件の首謀者だった。
 首謀者という言い方は少し違うかもしれないが。
 とにかく、今回の事件の原因を作ってしまった男だ。
 彼の精神が壊れてしまったことにすら、あの子は責任を感じている。

 違うんだ。
 私が、巻き込まなければ・・・。
 きっとだれも悪くない。
 壊れた運命の歯車が、人を傷つける。

 ・・・歯車を壊したのは、私だ。

****************************************

くま「ども。うへぇ。暗いなぁ、この話」
川崎「雫シリアスは止めた方がいいんじゃないか?」
くま「これ、『連作・咎(とが)』なんですけどね」
川崎「ちゃんと終わるのか、これ?」
くま「それでは、また」

タイトル:歯車
コメント:気づかない。自分も自分を責めていることに。
ジャンル:シリアス/雫/長瀬源一郎