志保ちゃんニュースはこうして作られる 投稿者: くま
 さぁ〜て、授業も終わったことだし情報収集に出かけるとしますか。

「・・・・・・!!」
「・・・・・・!!」

 あら? あれはヒロのクラスじゃない。
 誰が口論してるのかしら。
(どこからか取り出したコップを壁に当てている)

「なんで口出しするん!?」
「俺・・・どうしても我慢できなかったんだ」
「世の中にはしてもええことと悪いことがあるやろ!」

 はは〜ん、ヒロと保科さんね。原因はなんなのかしら。
 ・・・・・・。
 『口出し』に『我慢できない』・・・。
 も、もしかしてこれは・・・。
 『本物の』痴話ゲンカね!? そうなのね!?
 これはスクープだわ。早くみんなに知らせなくちゃ。

「あの三人のことはもうええいうてるやろ!!」
「もういいってなんだよ!? 納得してないんだろ?」

 結論。志保は人の話を最後まで聞かない。

****************************************

くま「ども。初めて下ネタを書いた気がするが・・・わからない人はいいです」
川崎「『口出し』って、深読みしすぎだと思うが」
くま「志保だから。人の話を最後まで聞いても勘違いしそうな志保だから」
川崎「そこまで言わなくても・・・」
くま「それでは、また」

タイトル:志保ちゃんニュースはこうして作られる
コメント:ニッポンゴムズカッシデス(訳・日本語難しいです)。
ジャンル:ギャグ/TH/志保