頂上 投稿者: くま
 誰もが無理だと言った。
 でも私は今、ここにいる。

「それまで追いかけてた夢をほっぽりだして追いかけても、そんなものが叶うはず無い」

 好恵さんはそう言った。

「いいじゃない。誰がどんな夢を追ったってさ」

 綾香さんはそう言った。

 大変だと言うことは、私にもわかっていた。
 でも、諦めたくなかった。

 これまでの道のりは、平坦じゃなかった。

 私は感謝している。
 ここまで上ってこられる勇気と強さをくれたあなたに。
 ・・・支えてくれる人がいたからこそ、ここまで来られたんだ。


 この山の頂でもう一度確かめる。
 その夢の名は・・・、








「世界征服」

****************************************

くま「ども。ずいぶん久しぶりですねー、シリヤスも」
川崎「ニューマシン買ってから初めて入力しただろ、その単語」
くま「これでおよそ半分終わったわけですが、次の予定は未定です」
川崎「TH全員分やるつもりだったのか・・・?」
くま「それでは、また」

タイトル:頂上
コメント:遠くから見つめることしかできずにいたその山の頂に、今。
ジャンル:シリヤス/TH/葵