なんだかよくわからないアルバム 投稿者: くま
歌がきこえてくる。

冬の街路、冷たい風の中、その歌声に足を止める。
ブラウン管の向こう側に彼女は歌っている。
俺はこちら側で、それを静かに見ている。
冬の風に吹かれて、いつまでも、立ち続けて・・・。

俺の日常はこんな風に、いつも平凡で。
ただ一つだけ普通とは違っていること。
それは、このブラウン管の向こうで歌っている彼女が
自分の親友だということ。

・・・・・・。

彰、奇麗になったな・・・。

***********************************

くま「ども。本当に、よくわからんです」
川崎「無理に作品数をふやさんでも・・・」
くま「思いついちゃったからしょうがない」
川崎「今度は、彰ホモ説か・・・」
くま「ごめんなさい。それでは、また」