キノコの秘密 投稿者: くま
なんか調子狂うなぁ。
実は、また梓がセイカクハンテンタケ食わされたみたいなんだ。
「耕一さん、お食事ができましたよ」
・・・台詞だけだと千鶴さんと間違えそうだ。
「いただきます」
肉じゃがを一口たべる。
俺は凍りついた。
これは!!この味はぁぁぁぁぁlーーーーーーーっっっ!!
まるで、千鶴さんの料理のようだ。
そうか、ハンテンタケには殺人料理を作るようになる副作用があったのか・・
・。
そんな危険なもの常用するなよ、千鶴さん。
梓の殺人料理は、元が名人級の腕前だけにすごい威力だった。

一カ月後。
ようやく意識を取り戻した俺を待ち受けていたのは・・・、
「グッドモーニング、ベイビィ」
反転初音ちゃんだった。
「愛するおまえのために、手料理を作ってきたぜ」
俺は、気絶した。
涙を流しながら。

***********************************

くま「ども。また料理ネタか・・・」
川崎「わかってるのにやるのか」
くま「最近思ったのがさ、<痕>で、<シリアス>で、<ネタバレなし>って
すげー難しいってことなんだ」
川崎「また関係ない話する」
くま「月って、ヨーロッパでは<迷い>を意味することもあるんだってね」
川崎「ふーん」
くま「それを念頭に雫とか痕やるとなかなかいい感じだよ」
川崎「電波浴びた生活してるからなー。壊れたか?」
くま「それでは、また」
川崎「おいおい」

タイトル:キノコの秘密
コメント:キノコに隠された秘密とは!!エルクゥの陰謀なのか!?
ジャンル:ギャグ/痕/セイカクハンテンタケ

まさたさんへ。本家が停止している今ここに書き込むのは失礼かとも思ったの
ですが、あとで(本家が再開してから)転載して頂きたいと思い、あえてこち
らに書き込ませて頂きました。御迷惑をお掛けします。