連動丼 Bセット 投稿者:くま
本家との連動物。
こっちはオチなので、向こうから読んでくださいね。

******************************

親の心子知らず、っていうか

「千鶴さん、一番したいことって何ですか?」
「耕一さんに、おいしいお料理を食べさせてあげたいですね」

******************************

アズエルの欲しい物

「出番」

******************************

罪と罰・千鶴

私、死ぬの・・・?
勝手な思いこみで、一番大切な人を手に掛けた。
その報いがこれなの?
私はまだ、罪を償ってはいないのに。
・・・馬鹿ね。
どんなことをしても、罪が消えるはずはないのに。
血塗られた自分の手から、目を逸らしていただけね。
月が・・・綺麗だわ・・・。

******************************

親の心子知らず、っていうか(味噌汁)

くま「連動物って、対比が面白いんであって、こういうのは少しず
   れてる気がするなぁ」

梓・アズエルの欲しい物(お新香)

くま「これははっきり言ってパクリの域を出てないですね」

罪と罰(丼)

くま「千鶴の方は、耕一が千鶴さんに殺されるエンディングの後で
   千鶴さんが柳川に殺されたと思って下さい。しかしこんなに
   共通でいい部分が多いとは思わなかった。シリアスで連動も
   のをやってみたかっただけなんで、出来はあんまりよくない
   ですけど」

総評

くま「うちの大学の学食を思い出させる貧相な丼になりましたねぇ
   。例えば、片方シリアスでもう片方をそのパロディにすると
   か、いろいろ可能性があると思うのでもっと実力のある人に
   やってもらいたいですね、連動ものは」

タイトル:連動丼 Bセット 
コメント:連動物に挑戦。こっちが後。
ジャンル:連動/痕/エルクゥな人たち