ハルの春待ち日記

Nov 2019

霜月

10月は珍しく立て込んでまして、
11月はパソコンより先に私が調子悪くなってしまいました。

19114
これはダウンする直前に見に行った
MINIATURE LIFE展の一枚。

19116
惣一郎さんもまねしてみよう、と思ったけど
スフィンクスは赤柴でないとね。
白柴だと何がいいかね。

19111

で、なんとか乗り切った頃に
去年の夏にうちにショートステイにきた
まーくんが今度はロングでやってきました。
19112

ロングというよりサナトリウム入所かも…。
まぁ、誰が悪いというわけでもなく
災害とか事故とか病気とか
突然やってくることはあるわけで。

19115
うちに来たのも何かの縁でしょう。
ハラスの晩年を思い出しつつ、
カン太ママやメルママや様々な方から
色々なアドバイスを頂きながら
私の出来る範囲で頑張ってみよう、と思っています。