ハルの春待ち日記

Jun 2016

柚子ちゃんのこと

6月の初旬に柚子ちゃん(元シータ)の里親さんから
柚子ちゃんが亡くなったとメールが入りました。

IMG_0081

前日から危ない状態でしたが一晩頑張って
早朝ご家族に囲まれて息を引き取ったそうです。

翌早朝には外に出ていたお母さんと弟分の爽ちゃん(渕家出身とんちゃん)
の目の前で不思議な事が起こったそうで、

IMG_0083

あのクールな柚子ちゃんが、
家族の揃った時に亡くなったり
翌日にはちょっと小粋な事をしたり
最後の家族が心底大好きだったんだなぁと思いました。

IMG_0082

2011年の秋に里子に出て一年経ってないのにてんかんの症状が出たり
ここ一年はつききりの介護が続いたり、
シニアだったとはいえ、こんなに早くに逝ってしまい本当に悲しく、
また里親さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

111013_2
柚子ちゃん、大好きだった駆けっこ、楽しんでね。