ハルの春待ち日記

Jan 2018

寒中お見舞い申し上げます

201811
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
戌年、皆様にとって良い年となりますように。 

さて年明け早々、大雪となった金沢。
201812
 (これは通常?の雪の後)
七年ぶりの大雪だそうですね。 

七年前はちょうどレイ君達を預かっていたときで
大雪の中、見合いお試し等々移動が続いて
疲れ切ってやむを得ず渕母にレイ君を託した矢先に
東日本大震災があったことを思い出しました。

201815

今年は極力無理せず体調管理に気をつけたいと思います。
後、家具転倒防止用の伸縮棒を早く設置しないと。

201814

皆様も健康にお気を付けて、
防災準備、忘れないでくださいませ。


201813
ハンナのお古のカドラー。
修理しようと思って出したら
キツキツでも座った惣一郎さん。
柴犬も香箱座りするんですよねぇ。