ABOUT

NOVELS1
NOVELS2
NOVELS3

WAREHOUSE

JUNK
BOOKMARKS

WEBCLAP
RESPONSE
古いものあれこれ
〜基本はGS無印と一部second seasonとかなぜか遥か3も少々。誤字脱字は訂正していますが、まあ当時の雰囲気をお楽しみください。 ちなみに主人公の名前は『北川桃花』で統一しています。


誕生日企画
〜2003年、2004年、2005年と数学教師のお祝いページを作っていました。中で続いています。

2003年誕生日企画 〜誕生日までの1週間を毎日書き綴ってました
what a wonderful world 〜2004年氷室祭り出品作
somebody loves you 〜2004年誕生日企画パラレル版
2005年誕生日企画 〜誕生日をどうしようかと5人のゲストにお聞きしました

オープン記念企画
〜1周年、2周年、3周年、みなさまありがとうございました。こちらはGS無印中心でいろんな人がでてきます。

〜1周年記念
holic
すき×すき
time after time

〜2周年記念
君の隣、幸せの場所(氷室零一)
愛してるなんて言えない(益田義人)
君を探しに(三原色)
ねえねえ(葉月珪)
青空いっぱいの笑顔(姫条まどか)

〜3周年記念
氷室零一編
有川譲編
姫条まどか編
三原色編
益田義人編
葉月珪編
源九郎義経編
おまけ(こちらからの分岐でした)

クリスマス企画
〜クリスマスにも毎年何かやらかしてました。まあ、基本はプレゼントでしたけどね。

〜2003年クリスマス企画(クリスマスの曲の中からアンケートをして上位3曲で書きました)
kissing santa claus〜モチーフは『恋人はサンタクロース』
わたしのすきなひと〜モチーフは『アヴェマリア』
without you〜モチーフは『いつかのメリークリスマス』

〜2004年クリスマス企画(クリスマスにしてほしいことをアンケートをして上位3つで書きました)
First Cocktail はあなたと
華やかな雪
I saw Santa Claus kissing mammy

〜2005年クリスマス企画(ゲームの結果でプレゼントでした。今はプレゼントしていません)
クリスマスプレゼント
ラストダンスはわたしと

〜2006年クリスマス企画(GSとGS2のキャラの中で一緒にクリスマスを過ごしたい人を自由に投票してもらいました)
Have Yourself A Merry Little Christmas〜葉月珪
Christmas Time Is Here...〜姫条まどか
The Christmas Song〜氷室零一
Christmas Time〜若王子貴文
Every Year, Every Christmas〜佐伯瑛
Under The Christmas Tree〜赤城一雪

バレンタイン&ホワイトデー企画

〜2004年バレンタイン企画
チョコまっしぐら
ヴァレンタインの想い
chocolat et cafe
〜2004年ホワイトデー企画
階段の向こう側
ふたりがそこにいる不思議
2005年

〜2005年バレンタイン企画
雪に溶けたチョコレート
〜2005年ホワイトデー企画
ふわふわ

長編(GS無印しかない上にオリジナル色が強いです)

Rhapsody in Blue
Blue Moon
All of Me
All of Me設定書

パラレル連作(もしも零一とマスターが高校の同級生だったら?こちらの主人公は『山口紗和』です)

設定書
KOI-GOKORO (side R)
KOI-GOKORO (side S)
みっともない恋をしよう
そうだ、京都へ行こう? (前編)
そうだ、京都へ行こう? (後編)
君の瞳に恋してる
文化祭狂騒曲
Happy Happy Birthday!(前編)
Happy Happy Birthday!(後編)
君と聖夜と贈り物
中くらいの幸せ
春の嵐?
花火よりもなによりも
まいはにーばれんたいん(前編)
まいはにーばれんたいん(後編)
サンタは君にキスをする
chocolat et cafe
スは大好きのス
雨の日と月曜日は
somebody loves you
's wonderful-act1-
's wonderful-act2-
's wonderful-act3-
's wonderful-act4-


go to top