ABOUT

NOVELS1
NOVELS2
NOVELS3

WAREHOUSE

JUNK
BOOKMARKS

WEBCLAP
RESPONSE
ようこそいらっしゃいませ。初めての方は初めまして!常連さんはまた来てくれてありがとう!
当サイトはいわゆる乙女ゲーのファンサイトです。

裏面もございますがいずれも傾向は同じです。ただし、18ですからご入室はお気をつけて。


サボってばかりのスタッフですが……


今年も始まります。そして応援!


取扱い品目と作品傾向など

♦ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ
  氷室♥♥♥、益田♥♥♥、三原♥♥♥、若王子♥♥、佐伯♥♥、設楽
♦ネオアンジェリーク
  ニクス♥♥♥
♦VitaminX
  斑目瑞希♥♥♥
ノーマルカップリングオンリー(友情ものはあってもBLはございません)


最近の更新

2012.10.21:NOVELS1にリハビリを兼ねて久々に『Someone sings "Happy Birthday to you"』up
2012.01.09:NOVELS1に益田祭り作品last『Waltz for Debby』up
2011.09.08:このページすてきなお店への入り口をつなげました。
2011.07.10:「益田祭り」終了しました。提出作はまた改めてアップします。おつかれさまでした。
2011.04.24:毎年恒例の「益田祭り」への協賛リンクを貼りました。書けたら参加します。
2011.03.22:WEB拍手を更新、初書き先輩コンビを追加しています。
2010.12.24:NOVELS2に若主『Merry Christmas Baby』up
2010.12.23:遅くなりましたが、素敵企画へのリンクを外しました。
2010.10.14:このページに応援リンクをひとつ「2010 Reiichi Himuro B.D」さん
2010.09.01:NOVELS1に「益田祭り」出品作品を時系列に並べ直してup
2010.04.05:NOVELS2に若主『「好き」の理由』up
2009.12.26:クリスマスページをクローズしました。ついでに表玄関も通常に。
2009.12.13:暫定でクリスマスページをオープンしました。『2009 Christmas』
2009.11.08:01 Birthday記念に遅くなりましたが『月の輝く夜に』upしました
2009.09.30:NOVELS2に若主『彼岸花、ゆれる』up
2009.09.27:NOVELS1に久々の氷主『金木犀、かおる』up
2009.06.22:遅くなりましたが、素敵企画へのリンクを外しました。
2009.02.22:NOVELS2に久々の若主『雪が止んだら』up
2008.12.01:「2008 Reiichi Himuro B.D」さん、終了です。おつかれさまでした。ついでに自社企画も下げました
2008.11.24:NOVELS3にVitaminX『これは何の熱なんだろう、誰か教えてくれない?』up
2008.11:16:自社企画に1つ追加
2008.11:05:このページに自社企画開通しました


覚書とか独り言とか

ものすごーくお久しぶりです。まだここまで遊びに来てくださるお嬢さん方はいらっしゃるんでしょうか。

結局無職のまま約半年が経過しました。すっかり慣れちゃって社会復帰できるかちと不安。
さてさて今月は何月でしょう?そう、5月!
5月と言えば「益田まつり」ですよねぇ、ってなワケで早速応援バナーをば。
参加できれば参加したいけれど、久しぶりすぎて書けるかどうか。
ではまた、ごきげんよう。

管理人について

♦HN:margery(まーじょりー)
♦性別とか血液型とか年齢とか:まあ、きっと腐女子というより貴腐人ですか?おおざっぱで有名なO型
♦好きなもの:氷室零一、益田義人、三原色、葉月珪、若王子貴文、クリストファー・ウェザーフィールド、篤志家ニクス氏、聖獣の守護聖フランシスさま、神鳥の守護聖ルヴァさま、VitaminXの斑目瑞希くん、SMAP、B'z、稲垣吾郎、及川光博、オダギリジョー、豊川悦司、金城武、宮部みゆき、恩田陸、よしながふみ、わかつきめぐみ、川原泉、大島弓子などなどなど。

管理人へのメールはメールからどうぞ。

go to top



このサイトにあるものすべての無断転載等厳禁です。
管理人が「フリー」「プレゼント」と明記した作品についてはお持ち帰りOKです、ただし転載される場合には作者を隅っこにでも書いておいてくださいね。

Windows Internet Explorer6.0でのみ動作確認しています。 JavaScript Cookie CSSを多用しておりますため、SAFARI, OPERA, FIREFOX, Netscape Navigater,Internet Explorerの下位バージョンでの動作は保証できません 。悪しからずご了承ください。

(C) 2003- margery & chambre froide