ABOUT

NOVELS1
NOVELS2
NOVELS3

WAREHOUSE

JUNK
BOOKMARKS

WEBCLAP
RESPONSE
ネオアンジェリーク&VitaminX&エトワール
〜ニクス×アンジェ、瑞希×悠里、フランシス×エンジュが基本です。が、正直ここは無法地帯かも?


ネオアン短編

Happy Birthday
月下美人の夜
囚われ人に花束を
永遠を止めた先にあるものは?

【手放せない恋のお題】(ネオアン)
〜お題提供は【恋したくなるお題】さんです

例えば君がいなくなったら
痛みを伴う予感
平気じゃないのはたぶん私
『想う数だけ聞こえる音色
ご褒美=(イコール)君

【色男に15のお題】(ネオアンで超短編です)
〜お題提供は【1141】さんです

蕩ける笑顔
フェロモン全開
無意識下の誘惑
甘い囁き
流し目
犯罪級の色気

低音ヴォイス
艶っぽい仕草
水も滴る…?
溜息
形の良い手
絵になるワンシーン
意外な一面
口説く色男

VitaminX短編

これは何の熱なんだろう、誰か教えてくれない?
こんなに好きな気持ちをどうしたら伝えられるんだろう?

【少年からの誘惑で5題】 (VitaminXで超短編です)
〜お題提供は【1141】さんです

01.僕を予約してみない?
02.あなたを守りたいのに
03.僕だって男なんだよ?
04.犬っころ、じゃれっころ
05.あなたの方がずっとかわいい

【微エロなお題】 (エトワールなどなど)
〜お題提供は【恋したくなるお題】さんです

キスとキスの合間に
濡れた瞳は君のサイン
「おいで」とその目に導かれ
かすれた声で呼ばれたら
もっと妖しく誘ってよ
君の吐息は僕の媚薬
愛する程に苛めたい
泣き顔にすら心震える
少しの余裕も残してやらない
とける意識で聞いた言葉

長編


go to top



このサイトにあるものすべての無断転載等厳禁です。
管理人が「フリー」「プレゼント」と明記した作品についてはお持ち帰りOKです、ただし転載される場合には作者を隅っこにでも書いておいてくださいね。

Windows Internet Explorer6.0でのみ動作確認しています。 JavaScript Cookie CSSを多用しておりますため、SAFARI, OPERA, FIREFOX, Netscape Navigater,Internet Explorerの下位バージョンでの動作は保証できません 。悪しからずご了承ください。

(C) 2003- margery & chambre froide