まきボー出演記録

目次

#CoCo解散二周年を機に記録を保存し始めたので、基本的に'96/10以降の内容しか残っていません。ご了承下さい。

*

月別出演記録一覧

年/月 クール(四半期)概況
'96/10  現クールは関西ローカル「明石家電視台」と久々のラジオ「バチバチ電波注意報」の新レギュラーを獲得、特に「バチ電」の方は待望のラジオレギュラーで、しかも公開生放送というのが非常に嬉しいです。私は毎週真樹ちゃんに会いに行っています。またミュージカルへの出演も決定し、これからの展開も非常に楽しみです。
'96/11
'96/12
'97/01  いよいよミュージカルの稽古が本格化し、忙しいスケジュールをぬって大阪にも通いながらラジオの生放送もこなす真樹ちゃん。後半はミュージカルに出演する毎日ですが、私も何回か観に行っています。真樹ちゃんの演技はすごくいい感じなので、長丁場ですがめげずに頑張って欲しいものです。
'97/02
'97/03
'97/04  レギュラーの関西ローカル「明石家電視台」は3クール目に突入、大阪通いを続けて頑張ってくれています。前クールのミュージカル出演が現クールの頭まで続いていたため今期新レギュラーの獲得はなりませんでしたが、その分私的な時間を今までよりは多く持てるようになって、いい充電期間になっているようです。その他のテレビや雑誌にはほぼ普段通り出演してくれています。また、実に一年半ぶりの歌のイベントをやってくれて歌の方にもやる気を見せてくれたり、最近ファンクラブ会報の間隔が開いているのを気にして今度のは早めに作る努力をしてくれていたりするなど、相変わらずファンとの関係を大切にしてくれているのが大変喜ばしいです。
'97/05
'97/06
'97/07  関東ではレギュラー番組もなく、テレビなどで真樹ちゃんを見る機会も少なくてかなり寂しい状態が続いていますが、関西などではレギュラーの「明石家電視台」の他にも様々な番組にちょくちょく出演して頑張ってくれているようです。最近めっきりなかったイベントも何個かやってくれたりもしています。また、ずっと「お役に立ちたい」と言い続けていた「24時間テレビ」への出演も叶い、張り切ってお仕事してくれています。
'97/08
'97/09
'97/10  レギュラーの関西ローカル「痛快!明石家電視台」はなんと5クール目に突入、大阪通いも前のレギュラーから続けて早くも二年半になっています。仕事的にはあまり目新しいことは出てきていませんが、プライベートでは自ら断食を体験してきたり、人間的に大きな成長をとげる時期になっているようです。イベント公録もあり、最近めっきり美人になってきたまきちゃんに会えるのがとても嬉しいです。
'97/11
'97/12
'98/01  年末年始にかけての怒濤の出演が終わってからは急に表立った活動がほとんどなくなっているまきちゃん。嵐の前の静けさといった感じで、逆にまもなく急展開があるのではとファン一同固唾を呑んで見守っている状況です。8回目の18歳の誕生日を迎え、「自分の仕事は素敵な仕事だなと思う」と言う25歳のまきちゃんの活躍も非常に楽しみにしています。
'98/02
'98/03
'98/04  ウチのホームページも開設してから4年目に突入しましたが、まきちゃんの芸能生活もなんと10年目に突入。初の本格2時間ドラマの収録も体験したそうで、オンエアが楽しみな今日この頃です。
'98/05
'98/06
'98/07  今年も「24時間テレビ」に参加したり、久々のドラマに出演したりと活躍中のまきちゃん。この調子で頑張って行って欲しい物です。
'98/08
'98/09
'98/10  待ちに待ったまきちゃん初出演本格2時間ドラマもようやく放送されたこのクール。他のドラマにも出演してくれないかなぁ。
'98/11
'98/12
'99/01  26歳のまきボーが何を見せてくれるか、今から楽しみにしています。
'99/02
'99/03
'99/04  久々の新レギュラーを獲得し、新たに声優としても頑張っているまきボー。更なる活躍を期待しています。
'99/05
'99/06
'99/07  声優業も続けながら24時間テレビ出演などもこなしているまきちゃんです。
'99/08
'99/09
'99/10  声優のレギュラーは残念ながら終わってしまいましたが、4年ぶりの写真集が発売されたり、同じく4年ぶりの学園祭に出演したり、精力的な活動が続いています。注)まきちゃんは今回の写真集でも決して脱いでいませんし、これからも脱ぐことはないでしょう!
'99/11
'99/12
'00/01  2000年はローマ数字で書くと「MM」。まきちゃんの頭文字も同じく「MM」なので、今年はまきちゃんの年になることでしょう!
'00/02
'00/03
'00/04  テレビ出演は準レギュラーの「明石家電視台」のみという淋しい状態が続いております。
'00/05
'00/06
'00/07
'00/08
'00/09
'00/10
'00/11
'00/12
'01/01
'01/02
'01/03
'01/04-06  なんと日本テレビのワイドショー内に、まきちゃん進行の隔週コーナー開始!久々の新レギュラーで嬉しいっす。
'01/07-09  (ただいま準備中。今しばらくお待ちください。)
'01/10-12  (ただいま準備中。今しばらくお待ちください。)
'02/01-03  (ただいま準備中。今しばらくお待ちください。)
*

プライベートメッセージ一覧

#「プライベートメッセージ」に関する説明はファンクラブページをご参照ください。

月/日 分:秒数 概要
1996 10/05 3:22 ラジオリハーサル、夕刊フジ
10/28 3:16 パレード、ラジオ、寒くなって来た
11/07 3:54 ラジオ慣れた、まきボータイムス、尿道結石
11/19 4:17 カレンダーに満足、父親と買物、テディベア、電視台は計算
12/24 2:17 メリークリスマス、今年も早い、もう少し頑張りましょう
12/27 3:14 バチ電最終、理恵子ディナーショー
1997 01/03 3:07 あけましておめでとう、平凡な正月、おみくじ
01/17 3:39 24歳、カレンダー、ライブビデオ
02/06 4:47 お芝居稽古開始
02/20 4:26 バレンタインいかが、舞台稽古大変
03/14 2:55 天狼星開始、体調崩した、お花ありがとう
04/03 3:27 東京公演終了、最終日カーテンコール、名阪頑張る、会報作成中
04/24 3:48 ミュージカルやっと終了、最近ゆっくりしてる、ライブ
05/06 4:18 最近は映画を見たり本を読んだりしている、次号会報
05/21 3:27 沖縄へ行った、北海道で公録、整理術?
05/29 4:46 北海道楽しみ、ワープロで詩、インターネットやりたい
06/02 5:00 北海道応援ありがとう、歌も楽しい
06/14 4:01 雨多い、ゴキブリ、スウォッチ探してる、キティーちゃんブーム
07/02 4:20 スウォッチありがとう、引き続き探してる、香港、マイメロディー
07/08 4:18 七夕、流れ星、日焼け、会報
08/06 2:28 仙台&和歌山、スウォッチ、パーマ
08/17 3:10 24時間テレビ出演予定、THE BODY SHOP
08/22 2:49 ショートにした、「スタンド・バイ・ミー」、24時間テレビ
08/25 2:53 24時間テレビ悲しい、ビビアンなくしてショック、髪型
09/16 2:58 雨大丈夫?、島根ロケ
10/01 3:51 ものまねバトル、ファッションショー、会報
10/14 3:36 断食体験
10/21 3:51 今週イベント、寒くなってきた、料理に凝っている
10/26 4:11 イベント参加ありがとう、競馬初挑戦
11/03 3:07 競馬勝った、読書ハマってる、会報もうすぐ
11/28 2:09 最近寒い、東京ドーム収録、クリスマスもうすぐ
12/24 2:23 メリークリスマス、カゼ引いてたけど治った
1998 01/01 3:45 新年挨拶、さんまさんと忘年会、楽しくお仕事したい、人見知り
01/08 2:54 大雪きれいで嬉しい
01/29 4:57 25歳誕生日、葉書の詩に感動した、頑張ろう
03/28 3:08 久しぶりに尾崎豊
04/24 3:56 会報解説、ドラマ出演、女優業
05/29 2:50 のんびり仕事している、りえこと遊んだ、タイタニックまだ
07/11 2:11 七夕残念、ちょっと淋しい毎日
10/10 3:26 ものまね巨乳嬉しかった、ショート再び
1999 01/08 2:02 新年挨拶、今年もよろしく
01/30 3:46 26歳、チャレンジしたい、10周年イベントやるかも
05/18 3:33 ファンクラブ解散、今までのお礼
05/28 2:48 これからも頑張る、みんなで幸せになりましょう
*

ファンクラブ会報一覧

vol. 発行年月日 表紙 概要 プレゼント
1(A) '94/12/12 BOMB! '94/6月号巻頭別カット 「銀BURA天国」レギュラー、歌姫伝説7報告、「From me to you」出演、「アイドル・オン・ステージ」出演、「Season's Groovin'」発売中、「百貫探偵」出演 チョーカーとピアス各1名
2(A) '95/02/25 「BREAK」からの別カット 写真集「BREAK」発売中、「銀BURA天国」、BirthdayLiveTour報告、ロングバケーションライブ ゲスト出演 ライブTシャツ赤・黄各3名
3(A) '95/05/12 ヘアカタログからの別カット 歌姫伝説8報告、BirthdayLiveで集めた大震災義援金を赤十字に寄付報告、「銀BURA天国」終了、「USSO!」発売中 ピアス2名、Tシャツ3名
4(A) '95/08/01 撮り下ろし? 「リングの魂」出演、今井佐知子引退ライブゲスト出演、「TVおじゃマンモス」レギュラー、舞台「Stand by Me」予定、新曲「夏と君と…」直筆歌詞紹介、「大阪ほんわかTV」レギュラー、日本電装イベント報告 REM2-NETメッセージカセット('94/7〜'95/4)5名
5(A) '95/12/01 ライブグッズ(ポストカード)の別カット SecondLiveTour」報告、「電波少年」ペルーロケ報告、「Stand by Me」報告、「週刊プレイボーイ」撮影風景、写真集「candied」発売 Tシャツ1名
6(A) '96/03/25 「candied」からの別カット オフ日紹介、「電波少年」キューバロケ報告、学園祭報告、「candied」撮影風景、カート体験、詩 キューバのマラカス2名
7(A) '96/07/26 「ヤングサンデー」グラビア別カット 「ヤングサンデー」「スコラ」撮影風景、各種テレビ出演報告、「ROCKじゃん」イベント報告、プライベートNY旅行報告、詩 沖縄のお面と貝殻2名
8(B) '96/11/12 「ヤングテイオー」グラビア別カット 舞台「ファミリー・タイムス」報告、ファンクラブスペシャルツアー報告、「大阪ほんわかTV」レギュラー終了、各種テレビ出演報告、詩 香港人形2名、バブルバス4名
9(B) '97/03/19 カレンダーからの別カット 各種テレビ出演報告、誕生日の仕事報告、「理恵子とX'masParty」ゲスト出演報告、ミュージカル「天狼星」チケット先行予約、プライベート写真、詩 ポラロイド2枚1組2名
10(B) '97/07/02 カレンダーからの別カット 各種テレビ出演報告、仔猫の里親募集、「天狼星」楽屋でのお友達ショット多数、「天狼星」稽古&本番報告、詩 「天狼星」ポラロイド写真1枚2名
11(B) '97/12/01 プロモーション用写真(?) 各種ロケ・テレビ出演報告、愛猫紹介、髪型変更報告、プライベート写真、詩 サイン入り会報写真2名
12(B) '98/04/07 プロモーション用写真(?) 25歳記念特別インタビュー、まきボー大図鑑、真樹の部屋、お気に入り、ドラマ出演報告、詩 誌面の都合によりお休み
13(B) '98/11/13 撮りおろし(?) 各種ロケ・テレビ出演報告、長編インタビュー、エッセー 無し
14(B) '99/05/11 蔵出し PORCUPiNE回顧、各種ロケ・テレビ出演報告、あがりた対談 無し

#凡例)(A)タイプ: 11x21cm(ほぼA4の1/3サイズ)16ページ
    (B)タイプ: 18.3x25.6cm(B5サイズ)8ページ

*

表紙最新紹介発行物記録出演参加CoCo好物FC
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/index.html
Copyright (C) since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.