まきボー出演記録 '00/07

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

↑

07/03 痛快!明石家電視台

07/07 明石家さんま御生誕スペシャル!大成功!明石家電視台

 今回は正式な出演情報が無かったため、まきちゃんが出るかどうか半信半疑だったこの番組。予想通り、まきちゃんはほんの一瞬だけ、ちらっとしか出演していませんでした。全国の「さんまの同級生」を探しに行くというコーナーで、沖縄に行って45歳の人の話を聞いて終わりでした。一瞬でもまきちゃんかわいかった。
#しかし、この番組は深夜にやってるから見えるんで、そのままゴールデンに持ってきても面白くない。まきちゃん出てないとなおさら。「明石家マンション」も信じられないほどつまらなくて、一回も通して見たことないけど。

↑

07/10 痛快!明石家電視台

↑

↑

07/24 痛快!明石家電視台

↑

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/2000/07.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.