まきボー出演記録 '99/12

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

↑

↑

12/13 痛快!明石家電視台

12/17発売「FRIDAY 1月1日号

 「'99 BEST ヌード&セクシー23連発!」と題したコーナーに、まきちゃんの写真集「VANILLA」も半ページ紹介されています。やっぱりまきちゃんが一番かわいく見えるのは親バカモードでしょうか(笑)。ちなみにまきちゃんの上には同じ事務所の鈴木さっちんが、その向かいのページには相田翔子氏が載っています。

12/18 宮前真樹のお買い物情報テレショップ

 デビュー10年で初めて「宮前真樹の〜」とまきちゃんの名前が冠に付いた番組となった今回。テレショップ番組にまきちゃんが出演するのも初めてかも。あんまり心にもないおべんちゃらを言うのは得意じゃないまきちゃんですが(笑)、今回の番組は無難にこなしていました。マッサージチェアに座って気持ち良さそうにしてたり、欲しいと言っていたカーナビが二種類出てきて「いやぁ〜ん、私はどっちにしようかな」と言ってたまきちゃんもかわいかったっす。それにしても、僕自身は欲しいと思った商品が一つも出て来なかった(笑)。ビデオやカーナビは確かに安かったものの、パソコンとか全然安くないものもあったし。やはり所詮テレショップ、って感じでした。まきちゃんの名前の付いた番組がこれからもあればいいなぁ。

↑

12/20 痛快!明石家電視台

↑

12/27 痛快!明石家電視台

12/27 怪傑えみちゃんねる

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1999/12.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.