まきボー出演記録 '98/06

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

06/01 痛快!明石家電視台

↑

06/08 痛快!明石家電視台

06/10 特捜!芸能ポリスくん

 番組開始早々いきなりキャプテンの座を引き当てたまきちゃん、幸先いいスタートだぁ。まきちゃんがクイズに挑戦する前にインターネットでのイメージ調査結果が紹介されていましたが、これには私ももちろん参加していました。結果、まきちゃんの頭がいいと思ってる人は12.1%。分ぁかってないなぁ(笑)。で、最初は12問次々に答えていく形式のクイズ。こういう瞬発力の問われるクイズはまきちゃん苦手なんだよなぁ(笑)。もっと理解力とかトンチを問われる問題は得意なのに。結局3問正解。おっけーおっけー。最終的にまきちゃんチームが二回戦進出。やった。しかし、まきちゃんは結局ここで敗退。残念。それにしても、最初チームメイトだった人達が次々ライバルになっていくなんて、なんか変な番組。3回戦は優勝候補者に指名された敗退者がクイズに答える形式。クイズに正解すると巨峰がもらえるという事で、ブドウ好きのまきちゃん俄然やる気(笑)。指名してもらおうと必死にアピールしてますが、結局唯一あったチャンスに答えられなくて巨峰ゲットならず。タイムアウトしてから正解の「ジュゴン」を思い出すも、時既に遅し。惜しい。結局大活躍という訳にはいかなかったですが、まきちゃん相変わらず上品でかわいかったし、久しぶりにテレビで見えて楽しかったです。やっぱまきちゃんが一番。もっとテレビ出演して欲しいなぁ。

↑

06/15 痛快!明石家電視台

↑

06/22 痛快!明石家電視台

↑

06/29 痛快!明石家電視台

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1998/06.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.