まきボー出演記録 '98/07

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

↑

07/06 痛快!明石家電視台

07/11更新プライベートメッセージ

 先月はとうとうメッセージ更新されないまま終わって残念に思っていましたが、久しぶりに更新してくれました。今回のメッセージは最初すごく威勢良く始まってます。そう言えば去年の七夕には星を見て感動したっていう話をしてくれていました。懐かしい。今年の七夕は、東京では雲が厚くて何も見えなかったです。ところで、七夕はまきパパのお誕生日でもあったはず。おめでとうございます。ちなみにまきママのお誕生日は確かまきちゃんの一週遅れくらいだったはず。とにかく、まきちゃんも元気にやってるようなので安心しました。これからも威勢良く頑張って欲しいものです。

↑

07/13 痛快!明石家電視台

↑

07/20 痛快!明石家電視台

↑

07/27 痛快!明石家電視台

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1998/07.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.