まきボー出演記録 '99/04

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

04/02 あじわい散歩道(新)

 番組ホストの高杢禎彦とゲストが一緒に小旅行するのを紹介しながら、テレビ東京の番組も紹介していくこの番宣番組に登場したまきちゃん。今回は「伊豆の踊り子」で名高い伊豆半島は天城地方への小旅行。まきちゃんは薄いベージュ系で統一したパンツルックでした。さっぱりした格好も麗しい。浄蓮の滝や、確か「おじゃマンモス」か何かでまきちゃんも行った事あると思う「いのしし村」を訪問。二人で楽しそうに(特に高杢氏は鼻の下伸ばしっぱなしで・笑)歩いていました。昼食には鹿刺しやキジ鍋を食べたまきちゃん、ニコニコとおいしそうにいただいていました。日が暮れるころ船原温泉の宿に到着した一行でしたが、幸か不幸かまきちゃんの入浴シーンはありませんでした(笑)。そういうのはもうやらないんでしょう。で、番組中言ってたんですが、まきちゃん来週もこの番組に出演するようです。来週も楽しみ。

↑

04/05 痛快!明石家電視台

04/07 ビーストウォーズ・ネオ「第10話・ワー!食べられちゃった」

04/09 あじわい散歩道

 先週に引き続いての出演となった今回、旅の方も伊豆から引き続き駿河湾へ。冒頭でいきなりまきちゃんの入浴姿を拝見。おおぅ。汗をたくさんかいたお顔もせくしーでかわいい。旅の最初は、雨の中恋人岬へ。まきちゃん、強風の中独りで必死に「恋人の鐘」をついていました(笑)。続いて土肥金山で砂金取りに挑戦。こういう細かい作業は苦手なまきちゃん、始めてまもなく「分かんない」とお皿を投げ出していました(笑)。結局砂金をゲットできたまきちゃん、「あったぁ!」と嬉しそうにしていました。でもこの砂金、実はカナダから輸入してきた物らしい(笑)。お次は戸田港に到着した一行、タカアシガニを食べさせてくれる食堂へ。まきちゃんも腕まくりしてカニと格闘していました。大きくてうまそう。最後は海を見ながらのお別れでしたが、夕日の中のまきちゃんもすごくかわいくて素敵でした。

↑

04/14 ビーストウォーズ・ネオ「第11話・時の惑星」

04/17 リングの魂

 一時期はよく出演していたのに最近出演しなくなっていたこの番組に、'97/2以来久々の出演をしたまきちゃん。しかし、ファンクラブからは5/1放送予定という誤報が流れていたため、残念ながら私は見逃してしまいました。幸い今回は「U1グランプリ」という腕相撲企画で3週に渡る連続物だったため、3週目の5/1にもダイジェストでこの日の映像がちらっと紹介され、とりあえずまきちゃんの姿を確認する事はできました。まきちゃんはカイヤ川崎氏と対戦したようでしたが、勝てるはずもなく(笑)、あっけなく初戦敗退していました。最近はアニメでの声だけの出演が多いまきちゃんなので、久々にお姿を拝見できて幸せでした。

↑

04/19 痛快!明石家電視台

04/21 ビーストウォーズ・ネオ「第12話・一人ぼっちのハイドラー」

↑

04/26 痛快!明石家電視台

04/28 ビーストウォーズ・ネオ「第13話・ブレイクはデストロン?」

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1999/04.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.