まきボー出演記録 '98/05

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

05/01 鼎談“結婚するということ・第五夜”

 シリーズ最終回の今日のテーマは「理想の結婚を考える」。まきちゃん、いきなり理恵子ちゃんの事を話題に出して、「弱いところのあるコだったのに、結婚してからは前向きに考えててちゃんとしてる」と何だかすごく嬉しそうに話していました。「髪型変えても気付かない男の人が多い」と言うまきちゃんでしたが、僕はそういうこともちゃんと気にしてるけどなぁ。こういうまじめな、カタい雰囲気のトーク番組にもよく似合うまきちゃん、これからもこういう分野の仕事も増やしていって欲しいものです。

↑

05/04 痛快!明石家電視台

↑

05/11 痛快!明石家電視台

↑

↑

05/25 痛快!明石家電視台

05/29更新プライベートメッセージ

 最近はほぼ一ヶ月に一回のペースで更新されるプライベートメッセージですが、今回もだいぶ静かにしゃべってるまきちゃん。「久々に、ライブを...」のところでちょっと ま があったので、「やりたくなった」と言うのかと思ってどきどきしちゃいました(笑)。理恵子ちゃんとも相変わらず仲良くやっている様で、とても喜ばしいです。「タイタニック」は私も見てないんですが、私の彼女は「つまらんかった」と言ってたんで、私はもう恐らく見に行くことはないでしょう(笑)。テレビの方はどうやら「芸能ポリスくん」に出演するようなので、そちらも楽しみにしています。

↑

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1998/05.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.