宮前真樹出演イベント「ROCKじゃん!! '96」@愛知県豊田市白浜公園

時間

11:00〜18:30。

衣装

 ピンクのノースリーブチビT、デニムのミニスカート、ピンクのロングソックス、黒のブーツ、青の帽子、ソバージュのつけ毛、水色のカーデガン。

感想

 今回のイベント、真樹ちゃんは司会者として出演していたんですが、楽屋裏での取材が忙しくてあまり表に出てきてくれませんでした。結局遠くまで一日中ひなたぼっこ&日焼けしに行ったようなもので、真樹ちゃんの「心細いので応援しに来てください」という甘い声にだまされたような気もしないでもないですが(笑)、真樹ちゃんが楽しそうに仕事してるのが見えただけでも行った甲斐がありました。私の周りでも女の子達が「宮前さんてかわいいね」と言ってたし。我々まきボーファンはかなり場違いで浮いていたような気がしましたが、真樹ちゃん自身も結構浮いてたので大丈夫でした(笑)。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ 参加記録ページ
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/event/960526.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.