まきボー出演記録 '00/04

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

↑

↑

04/10 ちちんぷいぷい

04/11 ちちんぷいぷい

04/12 ちちんぷいぷい

04/13 ちちんぷいぷい

04/14 ちちんぷいぷい

04/14 芸能界!秘密公開フェスティバル

 まきちゃん、今回は雛壇にいる15人の女性タレントの一人として出演。今日はちょっと化粧濃いような気はするものの、やっぱり一番かわいい。で最初の出番は、紳助が「番組で大部屋に泊まった時に男性部屋のクーラーが効かなくて、クーラーの効いてる女性部屋との仕切りのふすまを開けましょうかと女性陣が言ってくれた時に、一人で猛烈に反対していた」という磯野貴理子の暴露話をした時に、「私もその場にいた」という話をした時。まきちゃん・紳助・貴理子と言うと、97年の「紳助一座」かその翌年の同番組でしょうか。暑かったということは98年の方かな?
 「思い出の品クイズ」(5人一組で、出てきた品物をあたかも自分のものであるかの様に説明し、誰が本当のことを言っているかを当てるクイズ)では、まきちゃんが出てきた香水に関する話(高校当時彼氏がいなくて自分でその香水を買って見栄を張ったという話、結局まきちゃんの物ではなくて作り話だった)をした際に、飯島愛が「でもまきちゃんてたくさん彼氏いたんじゃないの?」ところころ手首を返す仕草をしながら言ったのに対し、まきちゃんは「それは卒業した後」と言ってました。まきちゃんにとっては、この飯島愛の発言が一番の暴露発言だったかも(笑)。
 「抱きしめられたい芸能人は誰?」という質問に対しては、まきちゃんフリップに「ブラット・ピット」と書いてました。結局何がやりたいのかよく分からない番組でしたが、まきちゃんが一番おしとやかっぽく写ってて、とてもかわいらしかったです。関東では久しぶりにまきちゃんを見れて嬉しかった。

↑

04/16 ウラネタ芸能ワイド・週刊えみぃSHOW

04/17 ジャパネットタカタのテレショップ

 私はたまたまこの回の番組を見ることができました。今回は去年の年末にまきちゃんが司会した通販番組と同じスポンサーの通販番組なんですが、この通販番組はいろいろと再放送をやっているので、他にも見るチャンスはあると思います(ジャパネットたかたの番組表参照)。前回もまきちゃんが欲しがってたカーナビが今回も紹介されてましたが、まきちゃんまだ手に入れてないようで、相変わらず欲しがってたです。それよりもノートパソコンの方を欲しがって(もしくは欲しがるふりをして/笑)いましたが。

04/17 上沼恵美子のおしゃべりクッキング

「かつおのにんにく味噌」

04/17 痛快!明石家電視台

04/18 上沼恵美子のおしゃべりクッキング

「白身魚のポシェ」

04/19 上沼恵美子のおしゃべりクッキング

「カリフラワーのスパゲッティ」

04/20 上沼恵美子のおしゃべりクッキング

「鶏もも肉の煎り煮込み」

04/21 上沼恵美子のおしゃべりクッキング

「かぼちゃのツナあんかけ」
 まきちゃん、関西では上沼氏の番組によく出てるらしいので、この番組には出させてもらえないのかなーとずっと思っていたら、ようやく出演してくれました。嬉しい。今週のテーマは「簡単スピードメニュー」。まきちゃんが食べると何でもおいしそう。一連の5日間の出演でも毎日衣装が変わっていましたが、その内4回がノースリーブ。まるでエプロンしか身につけてないように見えて、めちゃせくしー。「専業主婦が夢なんです」と言ったまきちゃん、「変な芸能人」と突っ込まれていました(笑)。しゃべりながらカボチャの皮をむいている間にカボチャを落としてしまい、「あぁー」と笑ってたまきちゃんもかわいらしかったです。この番組に出ると一週間毎日まきちゃんを見えるので、また出演して欲しいものです。

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/2000/04.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.