まきボー出演記録 '99/01

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

01/01到着年賀状

 恒例の年賀状が今年もファンクラブから届きました。今年の写真も、何か物憂げな、アンニュイな雰囲気のまきちゃんの写真が非常にせくしーでいいです。大人の色気。で、今年のお言葉は"the sense of promise inherent in the start of new year!"(だいぶ意訳すると「新年に当たって、希望の予感」ってな感じ?)。昨年は失恋したりしてたらしいまきちゃんですが、今年は去年よりももっと希望に溢れた年でありますように。応援しています。
#ところで、これまでのFC年賀状は例年料金別納郵便で届いてたのに、今回は一々切手貼ってあります。どしたんだろな。

↑

01/03 痛快!明石家電視台 正月スペシャル

01/04 快傑えみちゃんねる・年始めスペシャル

01/04 痛快!明石家電視台 正月スペシャル第2弾'98大反省会

01/08更新プライベートメッセージ

 なんと3ヶ月近くに渡って更新されていなかったメッセージが、ようやく更新されました。まきちゃんはもう遊んでくれないのかと思い始めてましたが(笑)。何の事はない、またメッセージの入れ方分からなくなってたとは(笑)。ま、とにかく、久しぶりにまきちゃんの声を聞けて嬉しかったです。今回は一言一言、ゆっくり考えながらしゃべってるような感じのメッセージですが、落ち着いた優しい感じがまきちゃんらしくて素敵です。今年もまきちゃんの更なる活躍を応援しています。

↑

01/11 痛快!明石家電視台

↑

01/18 痛快!明石家電視台

↑

01/25 痛快!明石家電視台

01/30更新プライベートメッセージ

 26歳のまきちゃん初のメッセージに更新されました。今回は元気そうな、いつもよりちょっとハキハキした感じのメッセージ。今年は例年に増して「チャレンジ」とか「充実」とか言うキーワードが何度も出てきますが、その具体的な内容は徐々に明らかになってくるんでしょうか。とても楽しみにしています。ライブという言葉も久しぶりに聞きましたが、ライブでもイベントでもいいので、ファンと一緒に遊んでくれる機会を作ってくれれば非常にありがたいです。ほんとに実現してくれればいいなぁ。今年も益々応援しています。

↑

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1999/01.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.