まきボー出演記録 '00/03

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

↑

03/06 痛快!明石家電視台

↑

03/18 たかじん胸いっぱい

↑

03/23 超豪華!史上最強!ものまねバトル大賞19

 「ものまね」には正月に放送された前回以来連続4回出演のまきちゃん、関東地方ではなんと約2ヶ月ぶりのテレビ出演。今回のネタは大勢と一緒に「モーニング娘。」の「恋のダンスサイト」。シェイプやカイヤ川崎に囲まれて、安倍なつみ役のまきちゃんめちゃめちゃ小さくてかわいい。あれ、でもへそピが無くなってるような気が...。どうしちゃったんでしょう。あんなにご自慢だったのに。大勢の中の一人だったのでちょっと影薄かったですが、今回はとにかくかわいかったです。もっとテレビでまきちゃんを見たいものです。番組は相変わらず騒々しいだけでつまらないことこの上なかったですが。

↑

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/2000/03.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.