まきボー出演記録 '98/11

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

↑

11/02 痛快!明石家電視台

↑

11/08 走れ!ガリバーくん

11/09 痛快!明石家電視台

11/14到着PORCUPiNE vol.13

 半年ぶりに会報が届きました。まずは「友達について語る」と題された長編インタビュー。主にあがりた亜紀ちゃんとの付き合いについて語っています。インタビューの最後で「今度(あがりたと)二人で対談したい」という話になってますが、それはぜひ実現して欲しいです。お仕事紹介コーナーでは、「紳助一座」(昔からの憧れの風見しんごさんとのデュエットは相当嬉しかったようで・笑)や「ものまねバトル」(ハリボテの巨乳を作るために、満面の笑顔で自分の胸の型取をしている場面の写真紹介)、「24時間テレビ」(待ち時間に舞台裏でヒーローショーのお兄さんにちゃっかりほっぺにちゅーしてもらってるし・笑)、「明石家電視台」(りえこちゃんと一緒に出演した時)などが紹介されています。表紙の写真もいつものようにめちゃかわいいですが、この時の髪型はメグ・ライアンを意識してたそうです。今年はカレンダー作ってくれないかなぁ。
#みきよちゃんのFCが休止することになったそうですが、PORCUPiNEはこれからも末永く続けて行って欲しいものです。

↑

11/15 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

 まきちゃんが観客席でこの番組を観覧してるのがちらっと紹介されたそうです。

11/16 痛快!明石家電視台

↑

11/23 痛快!明石家電視台

↑

11/30 痛快!明石家電視台

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1998/11.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.