まきボー出演記録 '96/11

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

11/01 ようこそ!ペットの国

 真樹ちゃん、めちゃかわいかったです。まだ前髪を切りそろえる前の収録でしたけど。でもやっぱり「声はすれども姿は見えず」状態(笑)。「ぃやー、かわいー」を連発していました。

↑

11/03 おもしろ旅美人

11/03 「ドレミファクラブ音楽祭」司会@ヤクルトホール

 表題のイベントに真樹ちゃんが出演したらしいです(未確認情報)。なんでも、この日司会を務めるはずだったゆうゆこと岩井由紀子さんが急病で欠席されたため、真樹ちゃんが急遽代役を務めたらしいです。私はもちろん全然知りませんでした。

11/04 痛快!明石家電視台

11/06 コーシン・なおとのバチバチ電波注意報!

 なんと、今日は予定が変わって真樹ちゃんが登板。聞いてないよぉ(泣)!私は情報仕入れるのが遅くてほとんど聴く事ができませんでした。

11/07 ごちそうさま

 これもちょっと前に収録された物みたいでしたけど、今回も真樹ちゃんかわいい。かちっとした感じのシャツも似合ってりりしいし。ちょっと声が緊張してましたけど。頬のピンクが超かわいい。冒頭で「朝食にはチョコレートという変わった方」とか紹介されて怒っていましたが、あながち嘘ではないような気が(笑)。今日のメニューは茶碗蒸し。結局真樹ちゃんは名人が作るのをちょっと手伝った程度で味付けにはまったく参加してませんでしたけど、美味しそうにできてました。「ウチで作る時はいつもスが立っちゃう」とか言ってましたけど、茶碗蒸しなんかも作るようで。すごいなぁ。今度はもうちょっと料理自体に参加できる番組に出て欲しいです。
#See Also 番組ホームページ

11/07 コーシン・なおとのバチバチ電波注意報!

11/07更新プライベートメッセージ

 今回も結構楽しそうな声の真樹ちゃん、「まきボータイムス」の話をしてくれていますが、実は私も関係者です(爆)。しかも、12ページ以降というのは私がこのホームページをまんま印刷して編集担当にファックスした部分。ちなみに、12ページは「紹介」ページの真樹ちゃんの性格分析の部分です。いやー。あ、ちなみに、この冊子は内輪のものなので、残念ながら非売品で一般配布もしておりません。ご了承下さい。まぁ、そんな事よりも、真樹ちゃんなんと尿道結石を患っていたそうで。大変だったようです。体には気を付けて欲しいものです。

↑

11/11 痛快!明石家電視台

11/12 痛快!エブリデイ

11/14 コーシン・なおとのバチバチ電波注意報!

↑

11/17 クイズ日本人の質問

 なんと、関東では十日ぶりのテレビ出演。しかもクイズ番組へは実に5ヶ月ぶりの出演。久しぶりにブラウン管を通して見る真樹ちゃんもとてもかわいい。あの髪型にロリータ風の衣装もとっても似合ってましたし。「嘘ばっかし」「ホントかなぁ」「あたし分かんなぁい」と表情がころころ変わるのも真樹ちゃんらしくて楽しかったです。真樹ちゃんも楽しそうにしてたし。この番組での出来はパートナーによるんですけど、今回は一問当てていました。良かった。

11/18 痛快!明石家電視台

11/19更新プライベートメッセージ

 最近明るい声のメッセージが続いているのがとても心安まります。今回は時間も目一杯しゃべってくれてるし。カレンダーは私も既に申し込んであり、届くのをとても楽しみにしています。カレンダーはずっと作って欲しいと思ってたし、真樹ちゃんも結構自信があるようなので、一段と楽しみです。できればファンクラブ限定発売じゃなくて一般売りもして欲しかったんですけど。相変わらず父親とも遊んでいる様で、なんだかとても幸せな気分です。

11/20到着 PORCUPiNE vol.8

 久しぶりの会報が届きました。昨日のプライベートメッセージの言い方から、もしかしてもうすぐ届くんじゃないだろうかと思っていた矢先でした。今回から気分を変えて紙の大きさが変わっています。ちょっと間があいたせいもあって、今回もお芝居に香港に名古屋イベントにテレビ出演に雑誌ロケにと非常に内容盛沢山。真樹ちゃんの書いた詩も健在で、今回のも文章自体はたどたどしいんだけど言いたい事は伝わってくるような、素敵な詩です。どうやらカレンダーからの先行カットのような見慣れない写真も載っているんですが、これもいつもの真樹ちゃんらしい雰囲気のある写真です。それにしても、会報が届くあいだにあったいろいろなことを思い出したりして、今はなんだかとても幸せな気分です。何度もひっくり返して見ています(笑)。真樹ちゃん、今年のクリスマスも穴井と過ごしそうと文句を言っていますが、じゃ僕と過ごしましょう!(笑)
名古屋でのイベントの紹介に使われている写真、どうやら私が撮ったものの様です。確かにFCに送った覚えもあります。採用してくれてありがとう>真樹ちゃん。やぁ、嬉しいなぁ。これで2号連続3度目の採用。

11/21 コーシン・なおとのバチバチ電波注意報!

11/22 天才てれび君

 今日の真樹ちゃんは穴井夕子風のファッションで、遠目で見るとそっくり。子供を見て楽しそうにしてる真樹ちゃんもかわいかったです。キャイ〜ン天野に「おまえ」と言われて「『おまえ』って言うな!」と切り返したのも真樹ちゃんらしかったし(笑)。来週も出るようなので楽しみ。

11/23 邦子がタッチ!

 スタジオの真樹ちゃんはシックな茶色のワンピースでとてもかわいい。で今日はスタジオゲストだけかと思ってたらロケにも行ってました。しかぁし、羽賀研二と一緒の温泉めぐり。しかも24時間耐久で大忙し。真樹ちゃんは温泉には入らなくてひたすらレポータ役だったんですけど。真樹ちゃんがせっかく何やら言ってるのに、映像しか写ってないところも結構あって残念でした。最後はやはり羽賀と混浴してるし。許せんなぁ。でも温泉をめぐったのに一個も入らないというのは逆にかわいそうかな。羽賀が入らなければ良かったんだよな(笑)。それにしても、今日はスペシャル企画ばかりで非常に慌ただしい番組でした。スタジオで紹介されたシャモのすき焼きを食べる真樹ちゃんもすげーかわいかった。

↑

11/25 痛快!明石家電視台

11/27 キャシーのい〜いもの見つけた

 この番組、私は初めて見たんですけど、なんかテレビショッピング番組の中にトークショーが入ってるような、妙な構成。真樹ちゃんは「いいの?」ってくらいほとんど完全にすっぴん(笑)。まぶたにシャドーをちょっと入れてるだけと言う感じ。こういうのもいいものです。いろんな話をしていましたが、CoCoの解散の話で「すごく寂しかった」とはんぶん涙声になりながら言ったのがとても印象的でした。真樹ちゃん、「お料理は好きだけど掃除洗濯はちょっと」と言ってました。大丈夫、掃除洗濯は俺に任せとけ(笑)。真樹ちゃん、「タレントさんてかわいくてびっくりする」と言ってキャシーさんに「笑っちゃうわね」と言われてましたが、ほんとに、真樹ちゃんだってめちゃかわいいのに、何言ってるんでしょうか(笑)。結婚はいつものように「早くしたい」と言ってましたし、将来は「ドラマとかで演技したい」と言ってました。キャシーさんが最後に「今の宮前さんそのままのお嬢さんでいて欲しい」と言ってましたが、すごく女の子らしくてかわいらしいところはほんとにいつまでも変わらないで欲しいです。それにしても、やっぱ真樹ちゃんのトークショーは楽しい。こういう素直で飾り気のない真樹ちゃんを見てるとほんとにホレ直してしまいます。

11/28 コーシン・なおとのバチバチ電波注意報!

 今週は真樹ちゃんはお休みで、代わりに中村由真が登板していました。11/6の水曜日に真樹ちゃんが登板したお返しと思われます。

11/29 天才てれび君

 今週は真樹ちゃんがアダルトチームのキャプテン。最初から「私に付いてくれば大丈夫」と豪語していましたが、キャプテンがシューティングをするゲームでは結構活躍していました。真樹ちゃんいつもバンバン連射してたけど、そこまでしなくても(笑)。楽しそうに遊んでいました。

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1996/11.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.