まきボー出演記録 '00/09

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

↑

09/04 痛快!明石家電視台

↑

09/11 天の恵

 今日の新聞には、「アイドルは今元ココ宮前真樹が当時(秘)話を自供」とありました。まきちゃんの名前がラテ欄に載ったのは何ヶ月ぶりでしょうか。相変わらず「元ココ」ってのが余計ですが。しかしこの番組、最初の9分間ずうっと延々CMを見せられて、もぉううんざり。テレビ切ってやろうかと思ったくらい。しかも前半は先週の続きという志茂田景樹ばっかりで、まきちゃん出て来ないし。で、番組開始24分後、ようやくまきちゃん登場。お、まきちゃんの部屋、めちゃ広っ。ウチの倍以上はありそう。対面式のキッチンだし。うらやましい。しかもきれい。元メンバーとの懐かしい写真も部屋に飾ってあるし。番組ホストの男性陣が部屋の物に触る度にすごくイヤそうな顔するまきちゃん(笑)。まきちゃん、りえこちゃんとよく歌舞伎町のサウナに行ってるそうで。うわ、来週の予告で揚田あき(元あがりた亜紀)氏乱入(笑)。この番組、以前にも何回か見たことありましたが、たまたま揚田氏が出演していたのも見ていました。今思い出した。そう言えば、番組ホストの追及にヒステリックになって、怖いくらいだった(笑)。この続きは来週だそうで、来週も楽しみ。

↑

09/18 痛快!明石家電視台

09/18 天の恵

 先週に引き続き出演のまきちゃん。最近の趣味は料理と紙粘土だそうで。友達の顔を紙粘土で作って色とニスを塗り、完成品を本人にあげてるらしい。去年のクリスマスと大晦日も紙粘土作ってたそうで。まきちゃん、「いい奥さんになりそう」と言われてました。確かに。結婚願望もすごくあるそうで。「でも誰も来ない」と言ってます(笑)。まきちゃん、なぜか独りだけすごく暑そうに顔じゅう汗かいて団扇仰いでます。と、ここでなぜか揚田あき氏登場。いきなり第一声が「まきちゃ〜ん、相変わらずブスだね」(苦笑)。まきちゃん、暴走する揚田にたじたじ。ちょっと付いていけないノリ。でも、いつの間にか自分だけじゃなく揚田氏にも団扇の風を送ってあげているまきちゃん。こういう優しさがまきちゃんらしいところ。で、なぜかここで「80年代アイドルイントロカラオケ歌合戦」。いきなり一曲目の「セーラー服を脱がさないで」で手を挙げ、振り付きで歌うまきちゃん。まきちゃんの歌声聞くのもすごく久しぶり。懐かしい。で、歌合戦の後遂にまきちゃんと揚田氏のバトル勃発。揚田氏の家に今あるベッドは元々まきちゃんの物だったそうで。あ〜あぁ。今週の「風船爆破の刑」は案の定揚田氏に決定。やっぱりな(笑)。大きく開いたVネックのセーターが若妻っぽくて、めちゃせくしーなまきちゃんでした。

↑

09/25 痛快!明石家電視台

09/28 みんな集まれ!ハローキティフェアリーワールド・日本モンキーパーク

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/2000/09.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.