まきボーの好きな...

食べ物

・チョコレート
主食としているらしい。
・タイ焼き
中でも「わかば」というお店のがごひいき。
・スイカ
#ちなみに嫌いな食べ物は...
高野豆腐(なぜかこれだけはどうしてもダメらしい。)
ニンジン

ブランド

・ビビアン・ウェストウッド(Vivienne Westwood)
・HYSTERIC GLAMOR
・シビラ
・コムデギャルソン
・昔はVIVAYOU
いずれも表記不明(苦笑)。「かわいいH系が好き」(本人談)。

諸々

・色は白
ライブの衣装でも比較的白が多い。大切なデートなどには白を着ていくらしい。装飾品もゴールドよりはシルバー。
・花はひまわり
花びらの黄色が好きらしい。ちなみにCoCoの曲「ひまわり」も真樹ちゃんのお気に入りの一つ。理恵子ちゃんの一番好きな花も同じくひまわり。
・香りは THE BODY SHOP のアナーニャ(Ananya)
香水。スティックタイプのものやボディーパウダーなど、いろいろな種類が販売されている。かなり甘ったるい香り。真樹ちゃんにのみ効くホレ薬(笑)。

友人達

・(言わずと知れた)CoCoメンバー
5年間苦楽を共にした「姉妹のような」関係。一緒にお風呂に入ったり、一つのベッドで寝たり、真樹ちゃんの部屋に泊まったりしたことも。理恵子ちゃんとは今でもたまに一緒にお酒を飲んだりしている。
・アッシュ
CoCoデビュー当時からのバックバンド。CoCoのコンサートはアッシュ抜きでは考えられない。弾き語りのコーチなどもしてくれたらしい。
・あがりた 亜紀
芸能界一番の親友。悩みを聞いてもらったりしている。
・中嶋 美智代
乙女塾時代からの悪友(笑)。
・島崎 和歌子
一緒に買い物に行ったりもするらしい。
・穴井 夕子
最近よく遊んでいるらしい。
・加藤 いづみ
真樹ちゃん憧れの歌手。
・ケラリーノ・サンドロヴィッチ
劇団「ナイロン100℃」所属の舞台演出家。真樹ちゃんが同劇団の舞台「1979」に出演した時からの知り合い。真樹ちゃんライブの演出をしてくれたこともある。
・ウッチャンナンチャン・K2・キャイ〜ン
お笑いの悪友たち。K2はレギュラー番組で一緒だったこともあるし、キャイ〜ン天野は真樹ちゃんのライブに来たこともある。みんなで朝まで飲み遊ぶこともあるらしい。

タレント

・松田 聖子
真樹ちゃんが目標にしているアイドル。
・加藤 いづみ
・渡辺 満里奈
その他、かわいい女の子がお好み(笑)。

表紙最新紹介発行物記録出演参加CoCo好物FC
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/favorites.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.