まきボー出演記録 '98/12

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

↑

12/07 爆発ホンネ修羅バトル

 この番組聞いた事もないぞ、いつやってんだ?と思って調べてみたら、ふと気付くと来週で最終回のようで。CM中にちらっと裏番組見てみたら、CXでも似たような番組やってるし(笑)。とにかく、今回はスタジオに女子高校生を集めて大人と議論させようという企画。まきちゃんはいつものお気に入りのジージャン姿で、どちらかといえば若いもんの味方役(笑)。でも結局発言はあまり無くて残念でした。ガツンと言ってくれるのを期待してたんだけど(笑)。
 それにしても、女子高生ってのは良くも悪くも子供だな。彼女達自身は自分が子供だと思ってないだろうし、僕も高校時代に「もう大人だ」と思ってましたが、まだまだ、じぇんじぇん甘い甘い。自分の無責任さを棚に上げてすべての責任を大人になすりつけ、その上大人の言う事に対して聞く耳持たない態度なんぞ、人間として限りなく未熟。自分では自由に遊んでるつもりでも、結局大人に甘えて遊ばせてもらってる事にまったく気付いてない。化粧やピアスは文句言わない、でも他人を敬う気持ちというのは社会生活をする上で最低限必要な物だと思う。自分の言いたい事ばかり言って片意地張って、いい加減大人になれ、って感じだ。もちろん、甘やかしてそういう子供に育てあげた親にも問題あると思うが。それにしても女子高生は羨ましいものだなぁ、何の束縛もなく好き勝手に野良犬のような生活できるんだから(皮肉)。
#しかし、大人の中にも脳みその溶けた大馬鹿野郎がいるものだ(苦笑)。
→ See Also 番組ホームページ

12/07 痛快!明石家電視台

↑

12/14 痛快!明石家電視台

↑

12/21 痛快!明石家電視台

12/22 賞金王決定戦競艇

 お、まきちゃんかわいい(笑)。久しぶりに見るまきちゃん、髪も短くてすごいかわいい。白いセーターも季節に合っててかわいらしいし。今回の番組も事前に出演情報がなかったので、危うく見逃すところでしたが。とにかく、スタート前の予想では相変わらず自分のラッキーカラー(緑)やドライバーのルックスで決めてるまきちゃん(笑)。しかも結局それで見事当ててしまったまきちゃん、ビギナーズラック恐るべし(笑)。ルールとか分かってないので、まきちゃんのコメントはひたすら「かっこいい」の連発でしたが、それはどうにも致し方ないでしょう。カメラ目線のまきちゃんは相変わらず上品でりりしかったです。

↑

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1998/12.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.