まきボー出演記録 '99/07

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

↑

07/07 ビーストウォーズ・ネオ「第23話・熱血教官サバイブ」

↑

07/12 痛快!明石家電視台

07/14 ビーストウォーズ・ネオ「第24話・集まれ!新戦士達」

↑

07/19 痛快!明石家電視台

07/21 ビーストウォーズ・ネオ「第25話・謎のビースト戦士!?」

↑

07/24 スーパースペシャル99輝け!第1回!オールスターものまねアカデミー大賞

 過去の「ものまね」の名場面を紹介して、テーマ毎に大賞を決めるというこのリサイクル番組に出演したまきちゃん。まきちゃんは山下久美子の「赤道小町・ドキッ!」のものまねでハリボテの胸を披露した'98/9の第14回での出演が、「セクシー・キュート部門」にノミネートされていました。で、今日もあの時の「巨乳」を装着してきていて、「今日の方がこの間より生々しい」と恥ずかしそうにしながら再び披露させられていました。今日のまきちゃん、ちょっと鼻声っぽかったような気がしましたが、久々のテレビ出演でした。また新しい事でテレビ出演して欲しいものです。

07/26 痛快!明石家電視台

07/28 ビーストウォーズ・ネオ「第26話・奪われたカプセル」

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1999/07.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.