まきボー出演記録 '99/02

目次

注:*マークが付いているリンクは、このページ外へのリンクです。


前月

02/01 痛快!明石家電視台

02/03 ビーストウォーズ・ネオ「第1話」

↑

02/08 痛快!明石家電視台

02/08 ココロは十八歳未満

02/10 ビーストウォーズ・ネオ「第2話」

↑

02/15 痛快!明石家電視台

02/15 ココロは十八歳未満

02/17 ビーストウォーズ・ネオ「第3話」

02/20 たかじん胸いっぱい

↑

02/22 痛快!明石家電視台

02/24 ビーストウォーズ・ネオ「第4話・頑張れスタンピー」

 なんと、まきちゃんが声優に初挑戦しているらしいという話を聞いて、この番組を見てみました。エンドロールによるとまきちゃんの演じている悪役キャラは「DNAVI」という名前のようですが、動く口を持たないキャラクターなので、初心者のまきちゃんには比較的演じ易いキャラのようです。まきちゃんの声は若干マシンボイスっぽく変調してありますが、それでも独特のまきちゃんらしさは失われていません。キャラクターのちょっと生意気で高飛車な性格もうまく出せてると思いました。久しぶりにまきちゃんの声を聞く事ができて、ちょっとドキドキしてしまいました。出番が少ないのがちょっと残念ですが、久々の新レギュラーでもあり、これからの展開を楽しみにしています。
#しかしせっかくの声優初挑戦なのに、ファンクラブで告知してくれないのはなぜなんだろなぁ。大々的にやりたくないんかいな。3回分も見逃してしまったやんか。ったく。

↑

翌月

↑

↑ 出演記録一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/ap/1999/02.html
Copyright © since MCMXCV by K. Miyauchi. All rights reserved.