TOP NOVEL EDO DIARY BBS GIFT LINK PROFILE MAIL KUDAN

1999年   11月 12月
1999年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月   7月  8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月  5月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月        
日記:トムディックハリー

4月14日(月)

Willcom D4

 

  

 一年ほど前に購入したW-zero3es(PHS)が、着信しても電話応答できないわ、システムが暴走していて着信も出来ないわと不具合てんこ盛りなので、そろそろ電話機を交換しようと思っていた矢先にこれ(Willcom D4)が発表になりました。

 CPUはAtom Z520(1.33GHz)で1,024×600ドットで機能的には十分。でもOSがVistaだとかブルートゥース対応のハンドセットがオプションにあるけどOSがスリープ中には電話は出来ないみたいだしで、ちょっと考えもんだな〜と思う。でもってバッテリー動作時間と値段はどうなのかと探してみたら、バッテリ動作時間は計測中で未公表(なんじゃそりゃ)、値段は新規で128,600円_| ̄|○。買えねーよ(-_-;。

 いっそのこと端末は別なUMPC買って、PHS自体は9(nine)にでも変更しようかと思ったら9(nine)ってUSB接続での通信モデム機能が無いのね_| ̄|○。結局アドesにするしかないのか?

 

 

 

4月6日(日)

Vector TD & METARIX TD

 

 ここのところ内職の封筒貼りが忙しくて、まともに日曜日がとれなかった。久しぶりにまともに休める日曜日だったので、友人と鎌倉に行く約束をした。東京駅11時12分の電車乗るはずだったが、起きたらすでに11時(-_-;。あわてて東京駅まで行って、ようやく11時42分の電車に乗る。途中で何度か携帯に電話すれど相手は留守録。中継地点の大船のホームで何度か携帯に電話すれど相変わらず留守録。

 しかたがないので鎌倉まで行き、知り合いの業者のところに顔を出しつつ暇つぶし。それにしてもなんだか人出が多い。せっかく周遊券も買ったことだし、江ノ島まで行ってみようかと思ったのだが、江ノ電の改札の混み具合を見てその気が失せた。

 結局あきらめて大船まで戻ると、そこで友人から電話が入る。携帯を自宅自宅に忘れたそうだ_| ̄|○。

 しかたがないので別な友人と連絡を取り、新橋でメシを食う。う〜ん、一日何をしてたやら。

 

 最近はまっているゲーム。上が「Vector TD」。下が「METALIX TD」。どちらもフリーゲームでタワーディフェンスタイプと呼ばれるゲーム。困ったことに結構時間が掛かる。おかげさんで最近ちょっと寝不足。