TOP NOVEL EDO DIARY BBS GIFT LINK PROFILE MAIL KUDAN

1999年 11月 12月
1999年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 7月 8月 9月 10月 11月  12月
2005年 1月 2月                    
日記:トムディックハリー
2月20日(日) 引っ越し?

 

 昼頃中央市大市に出かけ、2時間ほど入札。その後青梅方面にクルマで、蒲団やら衣類やらを運ぶ。店があまりにも手狭になったため、青梅近辺に3万5千円ワンルームという物件を借りて、倉庫件寝床(といっても週に2,3回しか行くつもりはない)にするつもり。とりあえず4時頃に到着しガスの業者に開栓して貰う。ほとんど家具という物はないが、とりあえず蒲団と風呂は使える状態になる。

 来週は店にある本を運び込む予定。

 

2月18日(金) 最近のお気に入り

 グリコスープバー「野菜を食べるスープ」3種類。100円ショップで調達できて、意外と美味しい。あえて難を云えば、もう少し野菜のバリエーションが欲しいところではある。でも100円だからいいか(^^;

 

2月9日(水) インフルエンザ

 

 月曜の朝起きると妙に寝汗をかいている(^^? 電車に揺られて横浜の反町公園脇にある神奈川古書会館に行くと妙に腰が重い(^^? 昼過ぎに落札した荷物を抱えて神保町に戻ると疲労感で一杯(^^? 神田の市場で本を眺めるとくらくらする(^^?

 土曜日に週刊少女雑誌1年分と月刊少女雑誌1年分を一挙掲載してその疲労が出たのかと思ったら、どうもインフルエンザに罹ったみたい(^^;。夕方くらいから猛烈に寒気と筋肉痛が出始める。こりゃやばいと思って毎週月曜恒例の業者との飲み会をパスしてさっさと寝ようと決め込む。ところがいくら暖房入れても体の芯が暖まらない。そんなところに飲みのお誘いの電話。こうなりゃ体の内側から暖めるのが良いかと、いそいそと飲み屋に出かけて梅酒のお湯割りを飲む。

 てなことやって早めに切り上げて、薬飲んで爆睡。そんなことして火曜日の朝には、関節まだちょっと痛いけど何とか熱も引く。でもまあまだちょっと風邪っぽさが抜けないので、晩になって最後のだめ押しにカレー通には有名なエチオピアでビーフカレーの辛さ3倍を食べる。この店のカレーはスパイスたっぷりというか漢方薬の固まりみたいなもので、下手な風邪薬よりは効くかも知れない(^_^)

 そんなわけで水曜日にはスッカリ完治。