TOP NOVEL EDO DIARY BBS GIFT LINK PROFILE MAIL KUDAN

1999年   11月 12月
1999年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 7月 8月 9月 10月 11月  12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月              
日記:トムディックハリー
6月26日(日) 暑い!

 あやうく今月の日記が欠番になるとこでした。表題は年に2,3回は確実に書きそうなタイトルだね。

 昨日は青梅の倉庫の方に止まったのだが、エアコン無し、扇風機すら無しで、窓を開けても風が入らないでさすがに寝苦しい。

 今日の昼間になって友人宅に気の早いお中元を持って行った際に、カインズホームへ買い物に行くと言うことなので一緒に乗っけていってもらう。

 冷風扇を買おうか普通の扇風機を買おうか迷うが、結局値段とサイズを考えて普通の扇風機を購入。韓国製とはいえ1,450円という値段はもはや電気製品の値段という気がしない。500円足せばマイコン式も買えたけど、どうもマイコン内蔵という奴が信用できない。かつての職業が悪かったのかもしれない(^^;