TOP NOVEL EDO DIARY BBS GIFT LINK PROFILE MAIL KUDAN

だらだら日記

1999年 11月編 12月編
1999年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2000年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2001年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2002年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 月編 月編 8月編 
9月編 10月編 11月編 12月編
2003年 1月編 2月編 3月編 4月編

5月編

5月17日(土)
 すっかり日記が書けない体質に成り下がる。みんな貧乏が悪いのさ( ̄▽ ̄;。仕事はとっても楽しいが(^_^)、24時間仕事漬けみたいな生活はさすがにくるものがあるなぁ。ここんところ仕事以外の楽しみといえば、23時過ぎのミッキー(神保町交差点裏のゲーセン)での「LAND MAKER」と「LOOP LOOP2」と「式神の城2」っていうのもどうかと思う・・・人として(^^;。


5月5日(月)
 GW中は名古屋方面にセドリに行ってました。1年前にも行ってるんで今回はポイントをおさえて廻ったんですが、それでも結構ハードスケジュールというか、寄り道しすぎ? 榛原郡吉田町にある小山城を見物した後は、前回同様友人と合流して豊川近辺を廻って晩になって名古屋着。次の日は親戚宅でガス器具の取り付けで一仕事した後に、名古屋市街に出て一軒だけ古本屋による。たいした収穫物はない。本来は犬山城まで足を伸ばしたかったのだが、時間の余裕がないので名古屋城で諦める(^^;。名古屋には今まで散々行ったが、名古屋城には行ったことが無かった。う〜ん、規模の割にはたいして見るものがないなあ。そんな事していたらすっかり名古屋を出るのが遅くなり本来の目的である東海市の丸文書房に着いたのは4時過ぎ〜(^^;。間口は広くないけど奥は広くて古い漫画が沢山あってなかなか楽しい店でした〜。本当はもっとゆっくり棚を見物したいのだけど〜(T_T)。また夏に寄りますね丸文様m(_ _)m。なんやかやですっかり遅くなり、新所原でうなぎでも食べようかと思ったらすでに店は閉まっているし(T_T)、沿道にはまともな食べ物屋が無いしー。無性に石焼ビビンパを食べたくなって結局9時頃になって焼肉のサカイに転がり込む。こりゃ今日中に実家につかないかなと思ったが国道1号バイパスがべた空きだったので何とか12時前にたどり着く〜。いやもうとにかく疲れた(^^;