TOP NOVEL EDO DIARY BBS GIFT LINK PROFILE MAIL KUDAN

だらだら日記

1999年 11月編 12月編
1999年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2000年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2001年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2002年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 月編 月編 8月編 
9月編 10月編 11月編 12月編
2003年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 月編 月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2004年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編

2004年6月編

6月27日(日)
 「シルミド」を観る。シルミドって”実尾島”って書くのね。ついでに仁川国際空港のすぐそばなのね。昔韓国へ行った時は金浦空港だったけど、仁川国際空港ってずいぶんソウルから離れているんだよね。あー、石焼きビビンパくいてー(^^;

 最近気に入って食べているのが、焼きサバ寿し。バッテラとまた違った食感が面白い。一旦焼いてあるので厚めのサバでもそれほど脂がきつくない。でもちょっと高いのが難かな。


6月21日(月)
 合同目録のドタバタ騒ぎで、ここ1週間ほど営業は止まるわ〜店内の整理はつかなくなるわ〜で大混乱。それもようやく終わった(-_-;。

 さーて今度は内職第4弾が控えている。今回は長期戦になりそうな様相。でもその前に店内の整理(^^;


6月12日(土)
 目録だーなんだー神田ーでやたら忙しいところに来て、パソコンにコーヒーなんぞ飲ませるから、キーボードが人事不省に陥る。店ではにっちもさっちもいかないから、実家に戻って解体修理を行う。リブレットは、これまで完全に分解したことがなかったので、キーボードを取り外すのにかなり苦労する(実は簡単に取り外す手段が最後に見つかった(T_T))。キーボードを外して最悪外付けキーボードでの動作を確認して一応一安心。内部の清掃して再動作を確認するが、状況は変わらない。最後の手段としてキーボード丸ごと洗浄(水道水で洗う)を試みるがやっぱりダメ。結局外付けキーボード付の中途半端モバイルとして成り下がるかも知れない(^^;。それより不思議なのは組み立てたらネジが2本も余ってしまった(-_-;。なぜだ。

 お店で某マンガ家と某アニメ制作との打ち合わせを行う。最近お店はすっかり打ち合わせ場所(^_^)。