今までのひとりごと(01年12月分)

ひとりごとを書き換える度に消すのはもったいないので、残すことにしました。
思ったことをそのまま書いた、まさにひとりごとです。よって、書いたことに責任は持てません。
なお、ひとりごとの更新は不定期です。たまにチェックしてくれるとうれしいです。


12月31日のひとりごと
今年も今日でもう終わり。
受験生をしていると、毎年、年末年始は特別の感慨もなく過ぎていく。
専業受験生は年中休みのようなものなので、特に生活が変わるわけでもない。
ただ、仕事がなくなるので、自分の勉強に専念できることと、少し時間があるので、
読みたいと思っていた勉強以外の本を読むことができるぐらいだろうか。
年賀状や年賀メールを書くときに、「今年こそは・・・」と書くときに
ちょっと切なくなるのも年末年始ならではといえる。
今年は、年末になって急に自分のまわりの私生活に大きな変化がいくつかあったので、
まさに来年こそはという気持ちが強い。
年末、身分もわきまえず、連日忘年会に行って朝まで飲んでいたりしてしまっているが、
年賀メールにはまたこう書いて締めくくる。
「今年こそは・・・」
(12/31)


今までのひとりごと

02年
1月] [2月] [3月] [4月
01年
1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月
00年
1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月
99年
1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月
98年
1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月
97年
10月] [11月] [12月


あなたのひとりごとも聞かせてください。メールを。
(c)2001 Y.Hotta