The Past Scratch Pad


2012年11月中にUPした内容です。



2012/11/25
んーと

疲労と風邪が交互にきて、でも昼の仕事も夜の自宅での自社の仕事も
落ち着きません。

ちょっと休止。

本当は先週のウイスキーのテイスティングとか、書きたい事はあるのだけど。

2012/11/10
宇宙戦艦ヤマト2199・ヤマト音楽団大式典2012

日帰りで行ってきましたよ、日曜も仕事なので。

第1部・ヤマトサウンドの世界
宮川彬良氏によるヤマトサウンドの解説とウインドオーケストラ(吹奏楽)による演奏
1.組曲「宇宙戦艦ヤマト」
(1).序曲
(2).宇宙戦艦ヤマト
(3).出撃
(4).大いなる愛
2.探索艇
3.無限に広がる大宇宙
4.艦隊集結
5.地球を飛び立つヤマト
6.コスモタイガー(Wan・Dah・Bah)
7.ガミラス国歌
8.銀河航路
9.ヤマト渦中へ
10.大河ヤマトのテーマ

4.と6.の生が聞けただけでも大満足

第2部・先行上映 第4章第11話「いつか見た世界」

あー時系列としてはガミラスとガトランティスが戦っててもおかしくないか

第3部・主題歌による宇宙戦艦ヤマトの世界
1.宇宙戦艦ヤマト(第1TVシリーズ)
2.テレサよ永遠に(第2TVシリーズ)
3.ヤマト!!新たなる旅立ち(新たなる旅立ち)
4.ヤマトよ永遠に(第3TVシリーズ)
5.ラブ・シュープリーム〜至上の愛〜(ヤマト完結編)
6.星が永遠を照らしてる(以下2199)
7.美しい地球を知る者よ
8.真っ赤なスカーフ
9.宇宙戦艦ヤマト

1.〜5.が映像なしなのは権利の関係なのかーと。
4.は印象がないし、5.は完結編見に行ってないし。(笑)

ざっくり9000円、往復のあずさで更に9000円かかったけど、面白かったです。
物販ではサントラしか買わなかった。絵コンテはその時だけ嬉しいけど、後で廃棄するのは
わかっているので、劇場限定版のBlu-rayは買いませんでした。

2012/11/04
今日も

仕事でした。orz

今週末に3つ仕事を何とかしろと電話とメールで客先から催促。

1つは社内に振って、後1つは昨日何とかして。
残り1つは夕方進捗を聞かれて、回答。

当初の打ち合わせでは11月中に間に合わなければ早めに連絡すれば、
という話が今日は今月中厳守になっているし。

その保証は出来ないので、やばければすぐに連絡に、という感じで。

はよ、この業界からおさらばしたい。
土日も仕事はさすがに疲れた。

Wrote
2012/10 2012/09
2012/08 2012/07 2012/06 2012/05
2012/04 2012/03 2012/02 2012/01
2011/12 2011/11 2011/10 2011/09
2011/08 2011/07 2011/06 2011/05
2011/04 2011/03 2011/02 2011/01
2010/12 2010/11 2010/10 2010/09
2010/08 2010/07 2010/06 2010/05
2010/04 2010/03 2010/02 2010/01
2009/12 2009/11 2009/10 2009/09
2009/08 2009/07 2009/06 2009/05
2009/04 2009/03 2009/02 2009/01
2008 2007 2006 2005
2004 2003 2002 2001 2000



Click Here Return to Top page