The Past Scratch Pad


2009年4月中にUPした内容です。



2009/04/29
GW開始

今年のGWはお金ないので列車等に乗っての遠出はないです。orz

BrandishはCAVEをクリアしたですよ。やはり忍者マスターに苦戦したけど。
明日からDARK ZONE。試練のエリアだ。




2009/04/26
COMIC1

東横インに宿泊して、朝起きたら07:20。('A`)
慌てて出発準備をして8時前に出発。ローソンで朝飯を買って
ビッグサイトに9時に到着。
並んだはいいけど、僕の列が一般の最後尾の列になりました。orz
思ったよりも少なかったのかは不明。

昨日の東京は大雨だったけど今日は快晴でした。
結局欲しいものは買えたんですけどね、何か釈然としない。(笑)

CUT A DASH、CARNELIAN、モロモロ、CHARMING SOFTWAREの新刊は
買えたからいいんですがねぇ。

宿でBrandishを日が変わるまでプレイしていたのが寝坊の原因かな。




2009/04/23
Brandish The Dark Revenant

地道に進めています。イギリス旅行にも持って行った。(笑)

RUINS -> TOWER -> CAVE -> DARK ZONE -> FORTRESSとあるステージでやっとCAVE。
まぁ元のPC98版でもステージの変化は少なかったからね。

RUINSのボスキャラにとても苦労したけど、TOWERのボスキャラは自分のレベルに
余裕をもった状態で挑んだしファイヤの魔法をバシバシうってうざいのを
倒してから本体に向かったからなあ。

COMIC1はあまり回る場所がないので買い終わったらさっさと退出しよう。




2009/04/19
長期休暇終了

約二週間という長期の休みが終了。明日から仕事ですよ、奥さん。

ひさびさにTOP画像変更という事で700年前の絵に描かれた街と
今の街とが全く変わらないという。

ロンドンやソサエティで購入したウイスキーがある程度の本数あるんで
当分は酒には困らないでしょう。

次の土日はCOMIC1ですよ。




2009/04/16
帰国しました

細かなトラブルはあったけど、無事にイギリスから帰国かつ帰宅しました。
撮影枚数は800枚強。

何せ撮影枚数以外にもスキャンした取り込んだものもあるから+10枚以上あるかな。
おいおい補正してPDFにしようかなと。




2009/04/05
衛星

失敗だった模様。(笑)
ざまぁみろ。

産経大阪杯はD・ジャーニーが勝った。
ほとんどないPAT口座から複勝にささやかな額を購入。
ひさびさに「いけーっ!」と叫んでしまった。(笑)
複勝だから払い戻しもささやかな額だけど勝ったからいいのだ。

さて、やっとこ準備もできたので明日から4/16まで更新はありません。




2009/04/03
続・F1

TOYOTAがいったんは表彰台から降ろされたのに又復活。よかったねー。
せこい事してんじゃないよ、マクラーレン&ハミルトン。
2008年ワールドチャンピオンのする事ではない。
マレーシアGPが面白いといいね。

VAIOは大丈夫。ただ電源が弱いと推測されるのでコンセント直結で使ってます。

4/6から4/15までイギリスに行ってきます。その準備でバタバタ。
デジカメ、iPod、携帯、PSPは持参するけどPCは持って行きません。
電源の問題やね。UK仕様は色々と高いんじゃよ。




Wrote 2009/03


Wrote 2009/02


Wrote 2009/01


Wrote 2008


Wrote 2007


Wrote 2006


Wrote 2005


Wrote 2004


Wrote 2003


Wrote 2002


Wrote 2001


Wrote 2000



Click Here Return to Top page