The Past Scratch Pad


2011年12月中にUPした内容です。



2011/12/31
ここ数日

12/28
  17:30までデプロイでバタバタしていて、
  18:00で退社できるか不安だったけど何とかなった。

12/29
大掃除その1

12/30
各種買い物

12/31
大掃除その2

  池上SPでのニューステスト
    1-3時間目 80%
    4時間目 100%

今年は子供を断念したり、仕事が大変忙しくなって、
かつ家の話を進めたりして忙しかった。

来年は少し楽になりたいなぁ。



2011/12/25
有馬記念

強いな、オルフェーヴル。

ただ、ドバイで勝てるかは不明。

坂の上の雲は203高地まで見た。後は海戦。

今日は本当にゆっくりできた。
後3日頑張れば、素敵なゲームの日々。



2011/12/24
忘年会終了

仕事は後3日あるけど、4週連続の忘年会は終わった。

12/10は本番リリースで出勤、12/17は49日で
今日がやっと平穏な土曜日。

・・あ、もう今年は10日もないのか。orz

正月休みは12/29-01/04なのでたまったTV録画を消化せんと。



2011/12/11
ルパン3世

新生ルパンはあまり違和感なく声も聞けた。

ただ、脚本は毎度のパターンなので泥棒だが正義の味方。
スジを通し続ける正義の見方ではない泥棒の脚本も見たいものだ。

「碧の軌跡」はいまだ着手できていないのに、サントラを購入。
プレイはもう年末年始しかないよなあ。



2011/12/04
坂の上の雲

さーて最終シリーズ。日露戦争物は昔から好んで見ていたので楽しみ。

原作を高校生の頃に読んだきりなのだけど、時間をかけてじっくり
読んだので、思い出しながら見る感じ。

忘年会1つ目終了。次の忘年会は12/7だ。そして12/10は本番リリースの為出勤。
12/13に別の忘年会。12/17は四十九日。12/22にまた別の忘年会。
もう勘弁してください。orz



Wrote
2011/11 2011/10 2011/09
2011/08 2011/07 2011/06 2011/05
2011/04 2011/03 2011/02 2011/01
2010/12 2010/11 2010/10 2010/09
2010/08 2010/07 2010/06 2010/05
2010/04 2010/03 2010/02 2010/01
2009/12 2009/11 2009/10 2009/09
2009/08 2009/07 2009/06 2009/05
2009/04 2009/03 2009/02 2009/01
2008 2007 2006 2005
2004 2003 2002 2001 2000



Click Here Return to Top page