過去日記

このページのタイトルはそれきかのKiethさんへの敬意を表してと言うそんな感じで。

これまでの日記とか。
まさしく「昔もこんなに駄目でした。」です。

2003年へ



2002年

なぜだかアクセス数が妙に増え、そして年末には元通り。
そんな一年でした。


2002/1
現在アップしている最も古い日記。
まだ、人を楽しませる、という事を念頭においていなかったため、面白くない。
しかもHTMLがおかしな事になっていて厳密な解釈をするブラウザでは見づらい。

2002/2
少しずつ方向性が見えてくる。
一年以上も日記書いてて何が今更方向性だ。

2002/3
仕事の愚痴を書かないと決心。
その後、仕事の愚痴を書く。

2002/4
この頃から両親が大活躍し始める。
というか、むしろ両親の痴態告発日記に。

2004/5
この頃から同僚も暴れ始める。
あと、ニュースもやりはじめ、即座に挫折。

2002/6
恐らく、きっと、最もはじけている時期。
この先こんなにはじけた日記は書けない気がしてならない。
日記を無言の日々へ改名。

2002/1〜2002/6総集編
この間の好評だったもの、自分が気に入っているものを集めた総集編。
これだけ読んでればそれなりに笑えるし…えーと、笑う以外の文章って一つしかないや、これ。

2002/7
だんだん仕事中に更新する、が板につき始めるが、元々そうだったり。
で、何故か六月の三倍近くの読者が訪れているが、実際はこれまで見てた人が三倍リロードしてるだけのような気がする。

2002/8
ネタ模索、そして失敗の日々。
もうちょっと何とか料理できなかったのかと思うネタ多数。

2002/9
ネタが無くて記入数が非常に少ない。
たったの48しか書いてない。
果たしてこの数は日記なのだろうか。

2002/10
つまんない上にネタも少ない。

20002/11
自分自身の中でやや開き直り。
でもそれは読者には伝わらない訳で、読者から見れば先月に続いてつまんない上にネタも少ない。

200002/12
ややペースが上がったと思いきやまた落ちたり。
ちょっと面白い事を書いている。

2002/7〜200002/12総集編
この間の好評だったもの、自分が気に入っているものを集めた総集編。
後半もなんだかよく分からない人生を送っている事が改めて発覚。



2003年

職場でしょっぱなから今年は当たり年なの?といわれたりしてややブルーでスタート。


2003/1
当たり年の最初の日記(のようなもの)。
ちょっと大変な事になりつつあったが微塵も感じさせない方針で。
大変なこと:貧乏化

203/2
何とか1/日のペースは維持したが、少ない事この上ない。
多分今アップされている日記では最低数ですね。

23/3
たった22件しかない。
本気でどうにかしなきゃならんと思う今日この頃。

2003/4
今月は頑張るゾ、と言ったものの。
がんばった。

2003/5
来年は頑張るゾ。

2003/6
家の契約更新。
ヤバイ。

2003/7
家の契約更新完了。
日記が面白くなくてヤバイ。

2003/8
痒くてヤバイ。

2003/9
人生がどっちに転がるのやら。

2003/10
再来年こそは頑張るぞ!

2003/11
そろそろ面白い事がかけるようになってきたんじゃないの?と自画自賛。

2003/12
仕事が憂鬱でしょうがない。
クソ真面目な人って大嫌い。
俺が不真面目だからね。



2004年

去年はホントに当たり年。
今年はいい年だといいなぁ。
ちなみに今年の目標は「来年は頑張る」
来年の目標は「もう頑張らない」


2004/1
つまんない日記継続中。

2004/2
元気いっぱい眠い。

2004/3
数も激減。

2004/4
やる気も激減。

2004/5
なぜか再び元気良く書き始める。

2004/6
転職したいなあ。

2004/7
転職失敗。

2004/8
なんだか、へたれる。

2004/10
ただいま。

2004/11

2004/12



2005年

割と去年も駄目な年でした。
今年の目標は「もう頑張らない」


2005/1
おなかすいて死にそう。

2005/2
眠くて死んじゃう。


トップへ 最新の日記へ